


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ポムの樹 セカンドキッチン なんばパークス

2007/12/22  CATEGORY/洋食




ポムの樹 セカンドキッチン なんばパークス店


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


こんばんわにっこり

風邪ひいてないですかはてな

ちょっと風邪気味の食い倒れちゃんです

考えたら、もうクリスマス

それが終われば、年末、お正月

早いですね~

さてさて今日のご飯はポムの樹ですよにっこり

DSC00941_20071221223003.jpg


ここもチェーン店なんやねはてな


関西だけじゃなくって関東も四国九州手広くしてるみたいでビックリしたえぇ

オムライスの有名な店は何軒かあるけど、ここはメニューも豊富でたまに、行きたくなる
DSC00942_20071221223009.jpg

今日はチキンとほうれん草の照焼クリームソースオムライスSS
DSC00940_20071221222956.jpg

DSC00939_20071221222951.jpg

クリームソースと照り焼き味って合うのかなって思ったけどこれがまた合うねんえぇ


ちょっとビックリですえぇ


バターの風味もしっかり効いててうまいにっこり


いつ来ても裏切られないオムライスですにっこり

それと茄子とキノコのトマトソースオムライスSS
DSC00937_20071221222938.jpg


うまいって言ってた(笑)

食後は俺はアイスコーヒー飲んだけど写真無し

もう一人はライチソーダー
DSC00938_20071221222945.jpg


これだけで二人分で1560円なり~



ポムの樹 セカンドキッチン なんばパークス店
http://www.pomunoki.com/index.
html

住所    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
TEL     06-6636-8255
営業時間  11:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日    不定休 (なんばパークスに準ずる)


地図はこちら



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/22/Sat 02:44 [EDIT]
オムライス♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

オムライスの上のたっぷりかかったソースが美味しそうです~(´ρ`)
オムライスの専門店って時々みかけるので、人気のあるメニューなんですね♪
とっても食べたくなって、お店のサイトを拝見しようとしたら…12月25日にリニューアルで工事中でした(笑)
福岡にあるとしたらたぶん天神かしら。
リニューアルが終わったら覗いてみます~ヽ(*^。^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/22/Sat 05:16 [EDIT]
みぃち
こんにちわ

さっきHPみたら見れなくって今見たら見れました
見れる時と見れない時とあるみたいですv-388

マリノアシティ福岡と 
天神のソラリア
って所にあるみたいですよv-410

kuidaore | URL | 2007/12/22/Sat 16:10 [EDIT]
ポムの樹てチェーン店、しかも全国展開していたんですねv-410

卵の臭いが好きではないのですが、たまにオムレツ食べたくなります。こんな感じなら食べられそうですねv-218
まーくん | URL | 2007/12/22/Sat 17:45 [EDIT]
まーくん
びっくりしたでしょう
チェーン店なんですよ
っていうか卵嫌いなんですかv-362
卵大好きな僕からしたらもったいないなぁって思います(笑)
kuidaore | URL | 2007/12/22/Sat 18:04 [EDIT]
ポムの樹カッシ-も大好きですv-221
美味しいよねv-238
カッシ- | URL | 2007/12/22/Sat 22:14 [EDIT]
こんばんわ
金額がびっくりですよねぇ
二人で1560円は安い!!
自分はオムライスはシンプルな物しか思いつかなかったけど
すごいお店ですよねここ
いろいろなものをトッピングしてあっておいしそう
テナイン | URL | 2007/12/22/Sat 22:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
