


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


無鉄砲 大阪本店






無鉄砲大阪本店


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆前に25号線を車で走ってたときに戎で珍しくラーメン屋やのに行列が出来ててん

ビックリしたわ~えぇ

ここら辺で行列が出来る店ってないからね

目を疑った(笑)にっこり

やっといけました~にっこり

DSC01095.jpg

DSC01096.jpg

色々好みに合わせてくれるみたい
DSC01097.jpg


DSC01111.jpg


入り口の前の食券売り場で券を購入して

豚骨の麺が柔らかめ後は普通
DSC01105.jpg



それと醤油チャーシュウネギ多め
DSC01107.jpg


豚骨ラーメンは見た目も濃いそうやし一瞬、後悔したんやけど、食べていくうちに

なんだか、なじんで来る
にっこり


うま~いにっこり

DSC01108.jpg

醤油ラーメンも一口、食べたけど、これも濃厚でおいしいにっこり

DSC01109.jpg

あれ、俺結構好きやわにっこり


アクセントもゴマ、紅しょうが、高菜、それからニンニク醤油
DSC01098.jpg


ニンニク醤油
DSC01104.jpg

調子にのって入れてみたら、入れすぎて濃いくなりすぎてしまった(笑)


それから餃子
DSC01110.jpg


餃子はキメが細かい方で皮が薄くってうまい・・・

けど好みではないなにっこり


チャーシューもうまかったよにっこり

DSC01109.jpg

説明に書いてたけどスープが豚6魚4の割合で作ってあるんやって

おいしかったにっこり

ただ麺は少なめで物足りないかな


癖があって好き嫌いはあるやろうけど、俺は好きです



無鉄砲 大阪本店
http://www.muteppou.com/index1.html


住  所   :大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル1F
TEL/     :06-6645-0522
営業時間   :昼の部:11:00-15:00 夜の部:18:00-23:00
定 休 日    :月曜日(祝日でも休みます)


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/21/Fri 02:08 [EDIT]
無鉄砲
近いので、今度行って見ます。
凡・ハヤト | URL | 2007/12/21/Fri 04:22 [EDIT]
夜食に・・・
食べたい!!
めっちゃ、おいしそうですね。
今日は久々のオフだったので、昼ごろ起きて洗濯して銀行行って、15時ころにやっとブランチ。
メガマック食べました!!
かなりお腹いっぱいになったのに、夕飯もしっかり食べて、くるしかったのに・・・このラーメン、夜食に食べたいです。
ナニワ~ゼ | URL | 2007/12/21/Fri 04:28 [EDIT]
とんこつ!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

見るからに濃厚そうなトンコツですね~♪
ちゃんと高菜が置いてある所が高ポイント!
この高菜を豚骨ラーメンにどばっと入れるのが好みで~(´ρ`)

そうそう、記事の上の点心のバナー、あまりの派手な煽り文句に思わずサイトをじっくり拝見してしまいました(笑)
すごい人気の点心なんですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
送料込みで3千円弱…かなり心が動いてます(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/21/Fri 06:59 [EDIT]
名前が・・・いいねw
kuidaoreさん(* ^-^)ノおはよー♪

濃厚・・・うおーいいねぇ^^
私もこういうは好き(*^^)v
てか、見れば見るほど食いてーなってきたv-411

好みに出来るのはいいですね~
あと「替玉とは・・・」書いてあるとこが親切ですな^^

(私自身、替玉初体験が博多でしたw)
もっちゃん | URL | 2007/12/21/Fri 09:45 [EDIT]
こんばんは♪
とんこつ、写真見ただけでも確かに濃そうだね(笑)
それにしても、ニンニク醤油って、他にも何か入ってるのかな?
なんだか、ドロッとしてない?

でも、醤油だから味が濃くなっちゃうね・・・私、ニンニク好きだから、結構入れたい方なのよ・・・。
でも、ニンニク醤油じゃそんなに入れられないわよね(T T)
でも、好みに合わせてくれる所なんかは、好きです!【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/21/Fri 22:37 [EDIT]
書き忘れた~!
書き忘れましたm(_ _)m

「ズリ」って砂肝の事なんだね?
知らなかったよ~!
砂肝ってすぅ~っと苦手で食べられなかったんだけど、薦められて食べたら美味しくて、好きになったのよ☆
あの、コリコリ感がいいよね!
虹 | URL | 2007/12/21/Fri 22:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
