


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


宮本むなし

2007/12/19  CATEGORY/食堂




宮本むなし 日本橋3丁目店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(2.9)



最近食堂系がなんとなく、おもしろいですにっこり

今日は『宮本むなし』
DSC01060.jpg

DSC01061.jpg

なんでこんな、名前かと言うと・・・・・





知りません(笑)

ウソですにっこり


インターネットで調べたら、社長が子供の時に宮本武蔵とうまく言えなかったからって書いて

ました
にっこり


ちなみに ここ見て

ここも全国展開して行ってるんやね~えぇ



店内に入れば食券の自動販売機があります
DSC01062.jpg

今回は
DSC01063.jpg


デラックス定食
DSC01065.jpg

DSC01066.jpg


サイコロステーキ、エビフライ、唐揚げ、

ステーキは、ステーキと言えばステーキやけど・・・




エビフライ唐揚げは普通ですにっこり


もちろん手作り感は感じませんうーん

野菜炒め定食
DSC01067.jpg

それに小うどんに玉子を入れてセットでもらいました
DSC01068.jpg


野菜炒めも普通ですにっこり


まぁ玉ねぎが一杯シャキシャキ感を残して入ってるから俺の好みではないけど・・・

味付けは普通ですねにっこり


やっぱり小さな店の定食屋とは違うけど、小綺麗でご飯お代わり自由やし・・・

大食いにはたまらんね
にっこり


女の子も入りやすくなってるし、軽くご飯食べようかって時には良い店ですにっこり



普通、普通、普通(笑)


忘れてたにっこり


キューリのキューちゃんも食べ放題ですにっこり

DSC01073.jpg





宮本むなし 日本橋3丁目店
http://www.ug-munashi.jp/


住所     大阪市中央区日本橋2-7-8 日本橋ウエノビル1F
TEL:     06-6641-0674
営業時間   24時間

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

福岡にも店舗があるんですね~♪
今日はちょっと家事手抜きしたいなぁ~なんて時に、安心して御飯に行けるようなお店ですね(^^)
大文字の「普通、普通、普通(笑)」がいいです(笑)
キューリのキューちゃん、大好き!(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/19/Wed 03:06 [EDIT]
おはようございます。
わたくしもランチ時に時々利用させてもらってます。
やっぱりご飯おかわり放題が良いですよね。
きゅうりのきゅうちゃんだけで、ご飯1杯はいけてしまったりします。

わたくしの方もリンク登録完了しましたよ^^
今後ともよろしくお願い致します。
さすらい | URL | 2007/12/19/Wed 06:33 [EDIT]
お値段お手頃♪
こういうお店ってどこも似た感じなんだよねー。
なんとなーく味も想像できちゃったり(笑)
けっこう好きなタイプだけど。
でも、お皿が100円ショップのだ・・・。
ゆずぴ | URL | 2007/12/19/Wed 11:50 [EDIT]
ウィ~っすv-222

きゅうちゃんとご飯があれば・・v-433
| URL | 2007/12/19/Wed 13:44 [EDIT]
こんにちは♪
このお店、ウィキペディアに載ってるんだ~!?
なんか凄くないですか?
凄い気がするのは、私だけかしら?(;¬_¬)

ところで、私もキュウリのキューちゃん好きです( *´艸`)フフフ
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/19/Wed 14:32 [EDIT]
こんばんは
こんばんは、元祖さすいです(笑)
おそらく世の中の喧嘩や争い事というのは
こういう些細な事から始まるんでしょうね。
ネット世界も広いですから
ハンドルネームやニックネームが同じ
というのは珍しくはないでしょう。
しかし、普通は同じものなら
後から来たのであれば、換えるなり
頭に何かの冠をつけるなり、工夫かアイディアを施しませんか?
何とも思わないのが不思議です。
私はそういうのはややこしくて仕方ないと思うタイプです。
些細な事ですが、後々、トラブルを起こさないとも限りません。
めんどくさいことや争いを好まないので撤退します。
ですが、大阪(食事を含む)やこちらのブログは大好きなので
訪問と応援は続けていきたいと思います。
では今日の応援をして帰ります。
さすらい | URL | 2007/12/19/Wed 17:07 [EDIT]
東京には・・・あるのかな?

「普通」とはいえこの時間に見ているととにかく食べたくなりますがv-410
まーくん | URL | 2007/12/19/Wed 18:56 [EDIT]
店名のわりには
可愛い料理ばっかりだねe-251i-1
めっちゃ旨そう~v-271
mixi にくきゅう | URL | 2007/12/19/Wed 20:42 [EDIT]
これうまいわ!
最近行ってませんがきゅーちゃんは知りませんでしたネ

ところで
こんな忘年会します
お忙しいとは思いますがよかったら
きてください

関西ブロガー忘年会ですから!
http://nakatumura.osakazine.net/e74599.html
こがんだ | URL | 2007/12/19/Wed 21:53 [EDIT]
こんばんわ~~!!

面白い名前のお店ですね~~i-185

デラックス定食は、さすが名前の通りって感じですね!ボリュームがあって、なによりステーキが入っているっていうののが・・・!!i-80でも、手作り感がないのは、ちょっと惜しいですね~i-229

ごはん食べ放題はうれしいですね~~i-233
お、大食いの血がぁ・・・!!


リンクさせていただきました~~~i-179i-88
お願いしますi-203
クロ | URL | 2007/12/20/Thu 00:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
