


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


創作キッチン 楽し家 心斎橋店

2007/12/18  CATEGORY/居酒屋




創作キッチン 楽し家 心斎橋店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(4.0)



夜中に四人でミーティングしたんやけど、その時に使った店ですにっこり

その為、お酒はなしです(笑)

俺はあまり腹が減ってなかったんやけど、みんながお腹減ってるって言うから

落ち着いて話が出来る店を探してたんやけど、行ったら潰れてた

個室で話をしたかったんやけどねうーん

それで同じビルの六階に・・・
DSC01044.jpg

DSC01045.jpg


値段は安い
DSC01047.jpg



でも、腹一杯であまり食べれないねんな~うーん

付き出しのタコワサ
DSC01048.jpg

友達はメッチャ辛いって言ってた

タコワさやから、こんな物やと思うけど・・

結構わさび効いてたかなにっこり


エビ天チリマヨネーズ
DSC01049.jpg

トルネードソーセージ
DSC01050.jpg

エビの天ムス・・・わかりづらいね
DSC01051.jpg

クリームコロッケ
DSC01053_20071217210403.jpg

みんなのサラダ
DSC01054.jpg


これは食べたよにっこり


さっぱりしておいしい~にっこり


シーフード好きやから、たまらんわにっこり


焼きソバ
DSC01055.jpg

大根と水菜のサラダ
DSC01056.jpg

地鶏のたたき
DSC01057.jpg

タタキもおいしかった

ニンニクとしょうがとゆず胡椒とニンニクスライスがあって、俺はゆず胡椒で食べたけど

うま~にっこり


若鶏マヨネーズ焼き
DSC01058.jpg

ミートオムレツ
DSC01059.jpg

最後に、こんな重たいやつを追加で注文してた

これもうまいにっこり


だけど最後にはきつい・・・
最初の方に頼んでたら、もっとおいしくたべれてたのになぁ

今日はあまり食べてないねんうーん

でも、みんな、おいしいって言って全部食べてたにっこり


俺が結局食べたのはサラダとウインナーを一切れ

タタキとオムレツと焼きソバを一口づつです

だから今日は俺の採点プラスみんなの採点ですにっこり


DSC01094.jpg


それからホットペッパーの人が営業メールくれて、クーポン付けてくれましたにっこり

これからホットペッパー載ってる店はクーポン使えるようになりましたにっこり

良かったら食べに行く時使ってねにっこり


だと言うのに自分では使ってないと言う間抜けぶり・・・

それからクーポンもらっても俺の採点は変わらないから(笑)



写真提供:ホットペッパー.jp★予算3000円以下の創作居酒屋★創作キッチン 楽し家 心斎橋店予算2800円 - 70席 - 地下鉄御堂筋線なんば駅14番出口 徒歩3分 地下鉄御堂筋線心斎橋駅4番出口 徒歩5分 

      創作キッチン 楽し家 心斎橋店

住所      大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 グルメタワーアクロスビル6F
電話      06-6214-0988
営業時間   17:00~翌2:00(日~木)
        17:00~翌5:00(金・土・祝前日)

定休日 12月31日・元旦

地図はここ


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ~~!!
初コメント失礼します!!

ブログにご訪問感謝ですi-189

ちょうどお腹が空いていて・・・・とっても美味しそうです~~i-233
地鶏のたたきが、一番食べてみたいな~~と思いました~!!
ビックリしたのはトルネードソーセージです・・・・!!i-84i-82

また、あそびにきます~~
クロ | URL | 2007/12/18/Tue 01:13 [EDIT]
おお?!
kuidaoreさん、おはようございます~(^-^)ノ

さすが4人分だと豪勢ですね~♪
とくにトルネードソーセージにはびびりました(笑)
すごいボリューム(^^;
エビ天チリマヨネーズを見た瞬間、お腹がなりました…(;.;)
これから朝ご飯です~(*^。^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/18/Tue 05:58 [EDIT]
こんにちは♪

って言うか、何これ~!!!かなりウケたんですけど(笑)
「トルネードソーセージ」
タイマー付き圧力鍋の値段を2度見した私ですが、
こちらも2度見しちゃったわよ~( ▽|||) ぐはっ

私、これを目の前に出されたら大爆笑しちゃうよ絶対に!
トルネードソーセージに【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/18/Tue 14:46 [EDIT]
おーなんかクーポンがついたら、関連のお店のリンクもかっこよくなったねー

トルネードソーセージ・・・もう少し巻きがきつかったらヽ(´Д`;)ノアゥア...
たいちょ | URL | 2007/12/18/Tue 15:38 [EDIT]
こんばんは
コメント欄を見てちょっとびっくり(苦笑)
記憶にない会話が。
ブログ世界も広いですからね。
おかしい話ではありませんが。。。
でも、ややこしいですよね(笑)

創作キッチンですか。
色々楽しめる料理がありそうで
いいですね。

では応援です。
さすらい | URL | 2007/12/18/Tue 23:48 [EDIT]
クロ

こんにちわ

トルネード最高でしょうv-410

伝えたいけど伝えれない(笑)

でもうまいですよv-410
kuidaore | URL | 2007/12/19/Wed 00:02 [EDIT]
みぃち

お腹なりましたv-236

ちょっと面白いやないのv-410

すごいボリュームでしょうv-361

みんな食べる食べる

夜中やって言うのに食べすぎやねv-410
kuidaore | URL | 2007/12/19/Wed 00:05 [EDIT]


タイマー付きの圧力鍋ってちなみに

いくらくらいまでやったら出せるもんなんやろうかv-361

男の俺からしたら一万円でも高く感じますv-404
kuidaore | URL | 2007/12/19/Wed 00:07 [EDIT]
たいちょ

かっこよくなりましたv-361

トルネードソーセージは後ちょっとで・・・

言わせるな~(笑)
kuidaore | URL | 2007/12/19/Wed 00:09 [EDIT]
さすらい

俺もびっくりしましたよv-410

ネットの世界も狭いですねv-410

ややこしいけど、これからもよろしくですv-410
kuidaore | URL | 2007/12/19/Wed 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
