


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


赤垣屋





赤垣屋


食い倒れちゃん評価:★★★★(4.0)



今日はバイキング行こうと思ってたんやけど・・・

バイキングの店が3時までって書いてたから2:45くらいに行ったら

店のお兄ちゃんがキョトンとした顔で『ラストオーダーが2:30までなんですけど・・』

途方にくれながら歩いてると
DSC01019.jpg


ここに決定ですにっこり


まず茶碗蒸し
DSC01020.jpg

バリバリうまい

魚の赤だし
DSC01021.jpg



これもうま~い

ここのサイドメニューうまいわ~にっこり

それから当然ハマチ
DSC01024.jpg

皿が赤いから、写真わかりづらいなぁ


でもハマチ大好き、

うま~い
にっこり
DSC01022.jpg

カニサラダ

これもうまいねんにっこり

俺だけやったらハマチとこのカニサラダだけで10皿くらい食べて

サーモンとかで後3~4皿くらい食べて終了やけど・・

やっぱり色々食べました(笑)
DSC01025.jpg

カニ味噌

ここのは良いよねにっこり

カニ味噌にカニ身も付いてるにっこり


途中で気が付いたんやけど、ここのシャリが小さいですえぇ

だから女の人でもちょっとだけ余分に種類を食べれると思うよにっこり


テッサ・・湯引きまで付いてますにっこり

DSC01026.jpg

霜降り牛のあぶり焼き?多分、こんな名前
DSC01027.jpg

これも甘くてうまかった

安物の油の味じゃなくてちょっとだけ良い肉使ってると思うよにっこり



大うなぎ
DSC01028.jpg

やっぱり中トロも
DSC01029.jpg



あらはてな 『トロサーモン』やん えぇ


俺は中トロ頼んだんやけど、間違えて来たえぇ


まぁ好きやから良いけどにっこり

その後、中トロも頼んだのに写真忘れてるしうーん

名物 玉子焼き
DSC01030.jpg


うま~いにっこり


寿司屋は卵焼きっていうもんねにっこり


腹一杯ですにっこり


ここはシャリもサラダの具もちょっと少なめやけどおいしかったよにっこり




赤垣屋
http://www.akagakiya.com/tenpo/kaiten.html



住所      大阪市中央区難波3丁目1-16 1階
電話番号    06-6641-4837
営業時間   平日・土・祝  11:00~23:00 (オーダーストップ 22:50)
            日曜日  10:00~23:00 (オーダーストップ 22:50)
定休日 なし


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
うわ~!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

えええ?!これで一皿120円~のお店なんですかぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
特に最初の茶碗蒸しなんかとっても美味しそう~(´ρ`)
こちらで安い回転寿司屋さんで茶碗蒸しを頼んだら、あのスーパーによく売ってる100円のやつを温めて出してきますよ…。
ってそれも結構好きだったりします(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/16/Sun 05:43 [EDIT]
こんにちは。
私のところに、訪問&コメント&リンクまで有難うございます。
実は昨日、ここを読み逃げしてたんですよね・・・^^;;;

大阪が懐かしいです。
2年前まで住んでましたし、住まいは南海本線沿線の堺市でしたが、子供の頃は生野区に住んでました。
勤め先が堺筋本町だったので、堺本から難波まで歩いて帰ってましたよ。

バイキングが好きなので、よく食べ歩いてました。
本町のとあるホテルの1階にバイキングレストランがあってね、メインをオーダーしたらその代金だけでバイキングがついてくるってやつ、、、、、

行動範囲は専ら難波でしたが、わざわざそんなのに出かけたりしてました。

リンク貰って帰ります^^
これからも宜しくお付き合いくださいね♪
紫 あずき | URL | 2007/12/16/Sun 10:51 [EDIT]
kuidaoreさん(* ^-^)ノこんにちはー♪

寿司・・・てか、回転寿司ですら長年行ってないなぁ~^^;
(私の実家の隣は寿司屋さん~といっても回転寿司じゃないし^^;)
120円は魅力だねぇ~^^

魚のあかだし以外はいけそうですな~^^(魚の味噌汁は苦手です^^;)
ハマチの色もいいですなぁ~

ちなみに卵焼き、けっこう好物ダターリする^^
もっちゃん | URL | 2007/12/16/Sun 13:16 [EDIT]
こんばんは
回転すしでもうまいとこはうまいですよね。
では応援!
さすらい | URL | 2007/12/16/Sun 23:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
