


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


お食事処 どうも

2007/12/12  CATEGORY/食堂




お食事処 どうも


食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.5)



☆今日は前から気になってた『どうも』
DSC00961.jpg

最近、こういう感じの店が増えました

定食屋さんって言うのですかはてな

ここもご飯は食べ放題やねんけど・・
DSC00967.jpg

大食いの人からしたらお得やけど女の人とかは

割高感がしてしかたないkuidaoreちゃんですうーん
DSC00964.jpg

DSC00965.jpg

DSC00966.jpg

どう思いますはてな

今日は鍋焼きうどん定食
DSC00970.jpg

DSC00971.jpg

やみつきハラミ定食
DSC00968.jpg

DSC00969.jpg

サバの味噌煮込み
DSC00972.jpg

ここはご飯と麦飯と選べるんやけど僕は麦ご飯を選んでん

そやのにお替りしようと思ったら麦ご飯しかなかったえぇ

それやったら最初は白ご飯たのんでたのになぁ~

麦ご飯は結構パサパサやったわ

おかずは定食って考えたらそれなりにおいしいけど、やみつきハラミは病みつきになる程では

ないわうーん
DSC00974.jpg


それからお金払って帰る時に気付いたんやけどレジの横にコーヒーのサーバーがあって

食後のコーヒーサービスでしたにっこり

教えてくれよな~

それから全席禁煙でした~えぇ

そう考えたら値段はボチボチ安いんかなぁ~はてな



お食事処 どうも
http://www.toxnavi.com/doumo/


住所    大阪市浪速区元町3丁目1-1
TEL     06-6643-3875
営業時間   24時間営業
年中無休

地図はこちら





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

あ~確かに女性だと御飯お代わり自由でも、殆どお代わりしませんもんね~(^^;
スイーツバイキングだとてんこ盛りに行けるのですが(笑)
ターゲットの客層が働く男性なんでしょうね。
でもギャル曽根ちゃんみたない女性客が押しかけたらお店は破産ですね(笑)
お値段はどうでしょう…メニューの舌の方の「お得な定食」はすごい安いです(*^。^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/12/Wed 03:18 [EDIT]
おはようございます!
この系統は好きなんですけど決して安くないと思いますよi-227
味は可もなく不可もなくって感じですね
野郎がいくとこですねi-199
じょー | URL | 2007/12/12/Wed 10:04 [EDIT]
定食屋さんにしては少しお値段が・・・また行きたく値段がいいですよね。v-410
まーくん | URL | 2007/12/12/Wed 11:09 [EDIT]
こんにちは♪
ここは、ターゲットが男性なのかしらね?
女性には、ちょっと高い気がします。
私も、みぃちさんと一緒で「お得な定食」ってのは安いと思う。
ただこれ・・・朝定?って感じですよね!?
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/12/Wed 13:58 [EDIT]
美肌コスメ♪あり
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜ちわ~☆・゜:*:゜
こんなところがあったんですね。
これはもちろん二人分・・ですよね・・

応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり | URL | 2007/12/12/Wed 15:10 [EDIT]
店員も客も「どうも~」しか
発しちゃダメってルールで
楽しめないかな?w
mixi にくきゅう | URL | 2007/12/12/Wed 19:33 [EDIT]
こんばんは
名前がおもしろいですね。
定食屋さん、増えましたね。
お手軽感があるんでしょうか。
では応援です!
さすらい | URL | 2007/12/12/Wed 23:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
