スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


cafe mocca







cafe mocca


食い倒れちゃん評価:★★★★(4.2)




ちょっと難波と違うけど今日は鶴見区にあるダイアモンドシティに買い物来たんやけど

途中でコーヒー飲みたくて寄ったんやけどケーキも頼んじゃったにっこり

帰ってから調べたらドトール系列やった

お目当てのケーキが売り切れで仕方なく

イチゴショート
DSC00960.jpg


ちょっと小さいサイズやったけど生クリームがうまかったにっこり

さっぱりしてるんやけどコクがあるって言うのかなはてな

それからプリンと牛乳
DSC00958.jpg


プリンも一口食べたけどうまかったよにっこり
DSC00959.jpg

正式な名前は忘れたうーん


ここのコーヒー好きやねんにっこり

濃いくておいしいねにっこり

そやのにコーヒーの写真を忘れるのが俺らしい(笑)

許してにっこり




イオンモール鶴見リーファ
http://tsurumi-leafa.aeonmall.com/


cafe mocca
http://tsurumi-leafa.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=273


住所     大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目17-1ダイアモンドシティ2F
休業日:   無休
営業時間:  10:00~22:00

地図はこちら
スポンサーサイト


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
スイーツ♪
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

おお?!今回は甘味系のご紹介ですね♪
いちごショートの素朴な外見がとっても美味しそう~!
この白いクリームと赤い苺の組み合わせって子供の頃から馴染んでるだけあって、私もケーキを何種類か購入する時は、かならず1つはいちごショートケーキにしてしまいます(*^。^*)
ダイアモンドシティ、うちの近所にもあります♪
色んなお店が入ってて楽しいですね(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/11/Tue 02:18 [EDIT]
こんにちは♪
ダイアモンドシティ、行った事ある~!
アラッ!みぃちさんの近くにもあるんだぁ♪
ちなみに来週辺りに行こうかと思ってました☆

牛乳をチョイスした方はナイスだわ~♪
私も、ケーキとかプリンとかの時は牛乳が飲みたくなります(*^ー゚)v ブイ♪

ところで甘太郎・・・こっちでも見かけた覚えがあるなぁ・・・。

しかも私も、「かんたろう」かと思ってたし(笑)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2007/12/11/Tue 14:34 [EDIT]
こんにちは。
外科医の食卓のtakです。
拙ブログに書き込み頂き有難うございます。
相互リンク了解しました。
ただ、巡回する機会が少ないページは時々整理するかもしれませんので
予めご了承くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
tak | URL | 2007/12/11/Tue 15:46 [EDIT]
時間ないのでとりあえず応援です!
さすらい | URL | 2007/12/11/Tue 23:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。