


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


うどん一番 境川店






うどん一番 境川店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



今日の昼は会社の近所のラーメン屋に行こうと思ってたのに、

3時位に行ったら休憩中やったうーん

だからまだ行った事のないうどん屋にしたのだ~
DSC00901.jpg

中に入れば

安~い
DSC00900.jpg


大丈夫かな~はてな

とりあえずカツ丼定食にトッピングで玉子入れましたにっこり

DSC00902.jpg


残念うーん

麺が極細麺・・

この段階で俺の好みからは外れるわうーん

でも量は多いよねにっこり


この値段(590円)では珍しく、うどんも大きな丼で来たえぇ

これは、サラリーマンの味方やねにっこり


味は普通でした(笑)

セット物とかはお得やけど特に特長はないわ

明日はおいしい所行ってこよう上




うどん一番 境川店

住所     大阪府大阪市西区境川1丁目4-38
電話      06-6582-7500
営業時間   

地図はこちら





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
あらら(^^;
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

近所のサラリーマンの方がランチに普通に利用って感じのお店だったんですね(^^;
でもそのお値段でボリュームたっぷり♪
壁の「おろし生醤油うどん 362円」もリーズナブル~( ゚д゚)
そうそう…町の中華料理屋さんやラーメン屋さんって、ランチ時間が終わったあとに休憩一時閉店ってよくありますよね(;.;)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/07/Fri 06:24 [EDIT]
こんにちは♪
麺が細いんだ?う~ん・・・それは私もちょっとダメかもだなぁ・・。

量と値段を考えれば、「まぁいっか~」って思うけどね☆

釜玉うどん305円ってのにも驚いたよ!?
ホント、サラリーマンの味方だよね、この店♪

今日は美味しいもの食べれたかしら?

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/07/Fri 12:46 [EDIT]
こんばんは
釜玉や生醤油は好きです。
「東京にはうまいうどんやはないやろ?」
という方がいますが
いえいえ
関西や四国からおいしいお店が進出してきますので
むしろ、東京の方が色々なお店のうどんが食べられて良い感じです(笑)
まあ、元々、こちらにはうまいと自慢できる食べ物がないので
進出してくれるのは嬉しい限り。
では応援です!
さすらい | URL | 2007/12/08/Sat 01:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
