


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


道頓堀極楽商店街 だるま

道頓堀極楽商店街 だるま


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



昨日の続きですにっこり

空くのを待って無理やり食べに行きましたにっこり


なぜなら、元祖 串かつ だるまは やっぱり紹介した方がいいやろうなって思ってねにっこり

DSC00847.jpg

新世界って知ってますかねはてな

知ってる人は知ってる

知らない人は知らない

これ、当たり前あるねにっこり


新世界の『だるま』は結構テレビとかにも出てるもんねにっこり

DSC00848.jpg

値段は安いよ
DSC00849.jpg

ソースは二度漬け禁止です
DSC00850.jpg


実はあまり俺はだるまには食べに行きませんうーん

昔ながらの新世界の串かつで、あまり数が食べれないからね~

アメリカンドッグみたいに衣はごつくて、すぐお腹が一杯になりますにっこり


でもうまいですよにっこり


今、新世界は、新旧、の串かつ屋があって俺は新しい方に結構行ってます (笑)

今度、新世界めぐりでもしようかなぁ~

まぁでもたまには『だるま』もオッケーですにっこり





道頓堀極楽商店街
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/index.html


元祖 串かつ だるま
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_1.html



住所   大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-22 サミー戎プラザ7F
TEL     06-6213-8101
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日    無休 

地図はこちら













e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
新世界・・・・
大阪人なのに・・・・あまり食べにいった事ないなぁー。
おいしいらしいもんねぇー。

ps,リーchanも入れる焼き鳥屋さんは・・・・「リーchanにはあれを・・・・」で・・・・ササミとかもワンコ用に湯がいてくれるよー♪
リーchan | URL | 2007/12/05/Wed 01:59 [EDIT]
新世界♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

新世界、将棋とタワーがある所ですよね?
昔ながらの串カツ、衣が厚いのですね~( ゚д゚)
やっぱり質より量時代の影響なのかしら。
でも厚い衣の串カツも好きだったりします(*^。^*)
やっぱりソースの2度付けは御法度なんでしょうね(笑)
美味しそうな串カツに(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/05/Wed 04:37 [EDIT]
新世界の方は行った事無いけどここは一回行きましたよ!
衣はやっぱり薄い方がいいかな??
じょー | URL | 2007/12/05/Wed 12:08 [EDIT]
リーchan

女の子が行くような雰囲気じゃなかったもんなぁv-410

今は増えてきて雰囲気も変わったけどねv-410
kuidaore | URL | 2007/12/05/Wed 17:07 [EDIT]
みぃち

将棋とタワーって(笑)

でも当りですv-410

串カツは言うように質より量の名残やと思います

それはそれでおいしいけどねv-410
kuidaore | URL | 2007/12/05/Wed 17:09 [EDIT]
じょー

もうここに来てるの?

なかなかやるねv-410

新世界の方は俺も違う店でお気に入りがあるから行かないのだ(笑)
kuidaore | URL | 2007/12/05/Wed 17:12 [EDIT]
串し物
安いですね~v-238
いつも行ってる店は
旨いけどもっと高い~v-356
mixi にくきゅう | URL | 2007/12/05/Wed 20:39 [EDIT]
はじめまして
はじめましてはなこです。
新世界しばらくいっていないんで今度時間作りたいです。またレポート楽しみにします。
はなこ | URL | 2007/12/06/Thu 00:05 [EDIT]
mixi にくきゅう

新世界は安くなくっちゃねv-409

室より量ですv-410
kuidaore | URL | 2007/12/06/Thu 00:35 [EDIT]
はなこ

初めましてv-410

大阪の人ですかv-361

最近は女の人も行けるようになってきたもんねv-410

昔は危ないイメージが強かったけどね

これからもよろしくねv-410
kuidaore | URL | 2007/12/06/Thu 00:37 [EDIT]
さっぱりわかんないですv-406

新世界ってなんだv-361
| URL | 2007/12/06/Thu 19:00 [EDIT]
名無しさん

新世界って知らないねんな~v-404

やっぱり観光地って言っても、まだまだやね

通天閣がある所です

通天閣もわからんかなv-361
kuidaore | URL | 2007/12/07/Fri 00:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
