


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


551蓬莱 戎橋本店

2007/10/05  CATEGORY/中華




551蓬莱 戎橋本店
食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


中華と言うより豚マンが有名・・


戎橋本店の二階にレストランがあるので今日は豚マンをやめて久しぶりに食べに行ってみた

頼んだのは焼き餃子、海鮮特上焼きそば、豚の煮込み

まず焼き餃子・・・大きさ味風味、どれをとってもシンプルです

Image009.jpg


やっぱり大型店はどの店も平均点が良いらしく大外れがない。w

でも癖のある餃子が好きな人には物足りないよねw


海鮮特上焼きそば・・・メニュの写真は超豪華なんだけど・・・・
Image010.jpg


現物は少々ガッカリ

豚の煮込み・・
Image011.jpg


想像してたよりもしっかりとした食感・・

もっととろける感じかと思っていたけど・・・www

まぁやっぱり大型店は全国どこの人でも口に合う味付けやね!

当たりも無ければ外れも少ない・・

でも豚マンはおいしいよ~


551蓬莱 戎橋本店
http://www.551horai.co.jp/index.html

高島屋より戎橋筋を北へ約200m角(551のネオンが目印)※レストランもございます。

06-6641-0551


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
