


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


くら寿司





くら寿司


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)




出た~えぇ  またクルクル寿司や~にっこり

どうも普通の寿司屋よりも回転寿司が好きなくいだおれちゃんでしたにっこり
(笑)

たまに暖簾をくぐって食べに行かないとねと思いつつやっぱり回転寿司やわにっこり


今回は『くら』ですよ~にっこり


DSC00865.jpg


ここは三種類しか一回の注文で頼めないねんな~うーん


だから少し面倒くさいねんうーん


でもハマチおいしそうでしょうにっこり


俺、ハマチ星人やからたまらんにっこり


カニ味噌
DSC00866_20071201231505.jpg

サラダ
DSC00867_20071201231511.jpg


これも大好きにっこり


回転寿司に行く理由の一つはこれがあるからやねんにっこり

当然ハマチをたくさん食べたいのも理由の一つです(笑)

そうそう茶碗蒸しの中にカニ爪入ってたにっこり

DSC00869_20071201231539.jpg


うまいにっこり


これは牛すき焼き風やったけ
DSC00868.jpg


サーモン
DSC00874.jpg


それからクラには必殺のガチャポンがあるにっこり

DSC00870_20071201231545.jpg


友達はこれがナカナカ当たらないって言うんやけど、そんな事ないよねはてな

俺、行く度に必ず当たるよにっこり

DSC00872.jpg


実際みんな当たってるんやろうかはてな


今回はクリスマスバージョンやった

今回もどっかに子供が座ってるやろうと寿司が回ってるレーンの上に置いて回したんやけど

今回は途中で引っかかってた
うーん


残念うーん




クラ寿司大東店
http://www.kura-corpo.co.jp/top.html


住  所    大阪府大東市中垣内5-1-37
T E L     072-889-3211
営業時間    11:00 ~ 23:00(ご入店は 22:30 まででお願い致します。)
年中無休


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
子供向け、家族向けの回転寿司屋ですよね。
ガチャポン。。。
私も子供に負けじと本気で気合を入れて5枚目の皿を投入します!(笑)
結構な確立で当たりますよね。
店側もそれも含んだものにのでしょう。
楽しい店です。
では応援!
さすらい | URL | 2007/12/02/Sun 02:59 [EDIT]
お寿司!
こんにちは(^-^)ノ

私も普通のお寿司屋さんより、気安い回転寿司の方が好きだったりします~♪
今日は久し振りに旦那とどこかに外食しようか話してて、中華に決めていたのですが…kuidaoreさんの美味しそうなお寿司の記事を拝見すると…う~回転寿司もいいなぁ~って(笑)
どちらにするかお店の混み具合を見て決めます(^^)v
あれ?!今回はハマチの画像が1個しか(笑)

一位持続中ですね(^-^)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/02/Sun 12:00 [EDIT]
くるくる、いいっすねぇ~!
こんばんはー!
私も回ってるすし屋、大好きですv-377でも、うちの子が刺身NGでここ最近ご無沙汰です(泣

リンク、貼らせてもらいましたよー!
よろしくです♪
かるめん | URL | 2007/12/02/Sun 22:24 [EDIT]
こんばんは♪
遅くなってしまったv-406
しかも、こんな時間にお鮨見ちゃったよ!
今日のお昼、お鮨にするか焼肉にするか迷って、焼肉にしました( ▽|||) ぐはっ
カメラ忘れたけどv-403

サーモンがテッカテカだぁ~!
脂がのってる証拠ね♪サーモンってあまり食べないんだけど
これなら食べてもいいかも☆
このガチャポンは何が当たるの~!?
ポチは既に済んでま~す!
アッ!コメント書いてるうちに日付が変わったので
ついでにポチッ。

虹 | URL | 2007/12/03/Mon 00:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/03/Mon 00:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
