


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


狸狸亭(ポンポコ亭)

2007/12/01  CATEGORY/粉モン
狸狸亭島之内店


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆ここも有名な店ですねにっこり
DSC00817.jpg

でも実はあまり行きませんうーん


少し高いからねうーん


DSC00812.jpg

でも思い切って行ってきた

今回はコンビ焼きそばにトッピングで『油かす』
DSC00813.jpg

この油かすが決め手やねん
DSC00814.jpg

ミックスモダン焼きにまたまたトッピングで『油かす』(笑)
DSC00815.jpg

かつお節と青海苔をかけて
DSC00816.jpg

どんだけ油かす入れるねんって聞こえそうやから言っとくけど

味が本間に変わるねんにっこり


おいしいんだよ~
にっこり

でもやっぱり高かったうーん
DSC00891.jpg

まぁ高いなりにうまいけど・・・にっこり





狸狸亭(ポンポコ亭)
http://www.ponpocotei.com/


住所:大阪市中央区島之内2丁目4-19
TEL:  06-6213-1568
営業時間 17:00~翌2:45
定休日 月曜日


地図はこちら





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
店名可愛い☆
こんばんは♪
店名が可愛い☆それにしても、ミックスモダン¥1850とは!!!
やっぱり高いですねぇ(T T)
毎回は食べれない感じ・・・。
お好み焼き&もんじゃって手軽に食べられる感覚だからなぁi-6

↓下の楽洛亭・・・!
また焼肉食べたんですか~!!!
しかも、私の好きなニンニクがどっさりと・・・。
また焼肉食べたくなっちゃったじゃないですか~!
困った・・・(T T)

んでもって、kuidaoreさん・・・まだ見れてないの?
( ▽|||) ぐはっ
でも、そんなに期待するほどの物じゃ~ないから、見なくてもイイかもよ(笑)
お高いお好みにポチッと応援(^_-)-☆
 
虹 | URL | 2007/12/01/Sat 21:45 [EDIT]
こんばんわ
すごいですねぇ
一品千円ぐらいじゃないですか!!
そして、鉄板じゃないですか!!
焼きそばすごくうまそう!!
そしてミックスモダン焼もおいしそう!!
外食したいです!!
テナイン | URL | 2007/12/01/Sat 22:27 [EDIT]


名前かわいいでしょう

なんでポンポコ亭なんやろうねv-410

ちょっと高いから滅多に行かないけど

美味しいよv-410
kuidaore | URL | 2007/12/01/Sat 23:10 [EDIT]
テナイン

おいしいけど高いのよ~v-410

もうちょい安かったら、よく行きたいねんけどねv-410
kuidaore | URL | 2007/12/01/Sat 23:13 [EDIT]
焼きそばは大好物なんですよね~v-237
お好み屋にしたらちょっと高いですよねv-12
じょー | URL | 2007/12/02/Sun 16:56 [EDIT]
ライス
レシートのライスが笑えました。
関西人ですね。

まりお | URL | 2007/12/03/Mon 13:56 [EDIT]
じょー

ちょっと高いでしょうv-409

でもおいしいけどね

でも、なかなか行けませんv-410
kuidaore | URL | 2007/12/03/Mon 17:58 [EDIT]
まりお

やっぱりライスって不思議なんやね~

本間にあうから一回食べて見てv-410
kuidaore | URL | 2007/12/03/Mon 21:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
