


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


手羽一郎

2007/11/30  CATEGORY/居酒屋




手羽先居酒屋 手羽一郎


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


前にチャンコ若行ったときに気になってたんやけど『手羽一郎』

DSC00794.jpg

なんじゃこりゃやね(笑)にっこり

ほとんどが330円やから安心して飲み食いできるねにっこり
DSC00795.jpg

DSC00796.jpg


手羽一郎やからやっぱり手羽先かな
DSC00801.jpg


う・うまいですにっこり

隣の席のお兄ちゃんなんか一回で3人前くらい頼んでたよ(笑)

やっぱり名前を手羽一郎にするだけあるわねにっこり

ちなみに俺も二回お替りしたよにっこり

でも俺にはやっぱり生レバーにっこり
DSC00806.jpg

量は多いけど、へたってない(笑)

まぁ390円でこの量やもんな
うーん
色々頼んで見たよにっこり
DSC00797.jpg

DSC00798.jpg

最近おにぎりにはまってきたわ~にっこり
DSC00808.jpg

DSC00800.jpg

DSC00803.jpg

DSC00805.jpg

DSC00807.jpg

DSC00810.jpg


名前聞いて最初は焼き鳥屋と思ったけど居酒屋やってにっこり

結構色々あって楽しめるよにっこり

ただ、たまたまか、それとも平日やからか、バイトの子が少なくて待ったりする事もあったようーん

注文した物は何故か一気に持ってきてくれる

注文点はこんなものかな

味は330円で考えたらおいしいよにっこり

満足にっこり 満足にっこり








手羽先居酒屋 手羽一郎
http://www.kitanokazoku.co.jp/tebaichiro/index.html



道頓堀中座店
住所     大阪府中央区道頓堀1-7-19 セラヴィスクエア中座3F
TEL:    06-6212-5112
営業時間  17:00~23:30

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんばんは
大阪というか関西は好きで
何度か行くというのは以前お伝えしたかと思いますが
そういう意味でもこちらのブログはホントに情報、為になります!
で、手羽一郎ですが、
5年くらい前にそちらの友達と行きました。
やはり鳥羽一郎にもじったネーミングが受けて(笑)入った次第です。
味も美味しかったです。
その後、同じような手羽先を食べさす店「やまちゃん」が
こちら東京にも進出してきました。
どこの店舗も並ばないと入れない店ですが
個人的には、こちらの「手羽一郎」の方が好きでしたね。
東京にも確かあったような気がしましたが
どこだかわかりません。
情報あったらまた教えて下さい。
ではランキングだけではなく
情報網の良さに応援です!
さすらい | URL | 2007/11/30/Fri 01:42 [EDIT]
お!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

このお店有名ですよね♪
なんどかブログで拝見したことがあって、すごく気になってるお店なんですよ~ヽ(*^。^*)ノ
お料理どれも美味しそう!
特に照りの綺麗な手羽がたまりません~(´ρ`)
オニギリもボリュームたっぷりですね♪
この手羽なら10本は余裕でいけそう(笑)
(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/30/Fri 06:49 [EDIT]
安ーい!!美味しそう!!
レバーもあるんだ。
あのデカイおにぎり食べたい。
手羽も好きだし、焼き物好き。
醤油が好きなんでタレもの好き!
ニオイがたまんないんだよね~~。
ゆずぴ | URL | 2007/11/30/Fri 09:32 [EDIT]
おいしそう~しかも安い!
昨日友達と行った居酒屋さんは失敗でした。。。e-444e-330

でも、並んでる食べ物たちを見ていると
くまくぅとkuidaoreさんの好みは一緒と見たe-287e-420
いつも頼むメニューとほぼ一致e-257
くまくぅ | URL | 2007/11/30/Fri 11:12 [EDIT]
こんにちは♪
手羽先好き~好き~☆
いろんな味があったりすると、全種類頼みますv-218
でも、辛いのが1番好きですが(笑)
小さいから、どんどん食べられちゃうんですよねぇ!
お酒にも良く合う!!!ん~食べたくなってきた~(T T)ビールもね(笑)
手羽先にポチッと応援(^_-)-☆ 
虹 | URL | 2007/11/30/Fri 13:32 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
はじめましてv-289

大阪っておいしそうですよね~。
でも、近くて遠いって感じでなかなか行けずにいます…。

またおいしい情報楽しみにしてますね!見るのも大好きですから☆
かるめん | URL | 2007/11/30/Fri 22:41 [EDIT]
レバーに付いてる白いのなーにv-361キモーv-404
| URL | 2007/11/30/Fri 23:35 [EDIT]
応援です。
また来ます!
さすらい | URL | 2007/11/30/Fri 23:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
