


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


亀仙人

2007/11/28  CATEGORY/中華




中華菜館 亀仙人


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



☆難波の米じるしの中に新しく出来た中華料理に行ってきましたよ~にっこり
DSC00785.jpg

店の前を通ったらサービスで天津飯が880円から680円に値下がりしてるにっこり
DSC00783_20071127234948.jpg

安~いと思って入ったのはいいけど考えたら、そんなに安くなかった(笑)
DSC00776_20071127234848.jpg

DSC00778_20071127234906.jpg

まぁでも横浜の中華を食べる事なんか、あんまり無いからねにっこり

今回は名物天津飯
DSC00782_20071127234943.jpg

特製チャンポン麺
DSC00779.jpg

飲茶セット980円の方
DSC00780_20071127234933.jpg


DSC00781_20071127234938.jpg


基本的には濃い口、最初食べた時は濃い~って思ったけど、何故かすぐ慣れたにっこり

ごま油の香りが食欲をそそるのかな~はてな

天津飯はうまかったよ~にっこり

これが横浜の味なんやろうかはてな

後はアルバイトの教育だけは、もうすこしした方がいいかな(笑)



中華菜館 亀仙人
http://r.gnavi.co.jp/k195096/


住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし
TEL 06-6644-2699
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日   水曜日 (祝日の場合は翌木曜)


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
中華♪
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

中華料理大好きなんですよ~(´ρ`)
天津飯のアンのかかり具合がそそりますね♪
最後の文…店員さんの態度がいまいちだったんですね(^^;
そういうお店って味が美味しくてもがっかりしますよね(;.;)
店員さんの態度が素敵だと、また行きたいって思ったりします(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/28/Wed 03:21 [EDIT]
みぃち

中華大好きv-361

俺も大好きやねん実はv-410

お店の店員は、ガッカリしたけどねv-410

でも天津飯は本間にうまかったよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/28/Wed 10:53 [EDIT]
こんにちは♪
天津飯って食べた事無いです~。
チャーハンにアンが乗ってるって事ですよね?
う~んe-420美味しそう(*´▽`*)
特製チャンポン麺、これまたスゴイ事になってません!?
量がすごい!!!お酢かけて食べたいなぁ♪
店員さんの態度が治る様に祈りながら(?)
ポチッと応援(^_-)-☆

虹 | URL | 2007/11/28/Wed 14:13 [EDIT]
特製チャンポン麺に一票v-237v-237v-237
じょー | URL | 2007/11/28/Wed 14:44 [EDIT]


天津飯食べた事ないのv-361v-405

ちょっとびっくりです

天津飯はライスの上に卵焼きみたいなのを乗っけてアンかけて食べるみたいなのv-364

おいしいよv-409
kuidaore | URL | 2007/11/28/Wed 15:04 [EDIT]
じょー

最初はちょっと味が濃いなぁって思ったけど途中から慣れたのか完食できましたv-410

良い匂いがしておいしかったv-410
kuidaore | URL | 2007/11/28/Wed 15:06 [EDIT]
横浜中華街はたいしておいしくないぞv-219
| URL | 2007/11/28/Wed 22:00 [EDIT]
総長

おいしくないのv-361

なんや残念v-404

じゃこの店が特別って訳じゃないんやね

普通やもんねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/28/Wed 22:39 [EDIT]
こんばんは
亀仙人って名前がいいですね(笑)

横浜中華街って言ってもたくさんありますからねえ。
神戸の中華街で一軒入ったお店がまずかったとしても
それが神戸中華街全体の評価にはなりませんよね?
それと同じで横浜にもおいしいお店はあると思いますよ。
もちろん、うまい、まずいは人によって好みは違うと思いますが。

では応援です!
さすらい | URL | 2007/11/28/Wed 23:42 [EDIT]
さすらい


名前良いでしょうv-410(笑)

元からドラゴンボール好きやったから

思わず引き付けられたよ(笑)

kuidaore | URL | 2007/11/29/Thu 01:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
