


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


伊吹サービスエリア

2007/11/27  CATEGORY/日記
伊吹サービスエリア



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)




これが最後の岐阜編ですにっこり

今回は帰りの高速の上でサービスエリアでラーメンを食べたよ~

どんだけラーメン食べるねんて突込みが聞こえそうやけど・・

このサービスエリアのラーメンは結構有名みたい・にっこり


知らなかったんやけどね・・

これを見たのだ→ これ見てね   

楽しみにしてたんやけど出てきたのはこれですえぇ
DSC00774.jpg



全然違うし・・・

情報が古すぎた(笑)にっこり


5種類(ワカメ、ザーサイ、コーン、モヤシ、ニンニクの芽)が入れ放題って書いてたけど

こんなん無いし(笑)
まぁでも人気あるだけあっておいしかったよにっこり


これで岐阜編が終わりやわにっこり


明日から大阪でくいだおれるで~





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ありゃ(^^;
kuidaoreさん、こんばんは('-^*)/

う~ん、見た目の構成はリンク先のラーメンとちょっと似てますね(^^;
やっぱりかまぼこに模様は入ってました?
でも入れ放題がないのは…そこポイントだし(笑)
岐阜編お疲れさまでしたv-343
大阪くいだおれ、楽しみにしてます(*^。^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/27/Tue 03:17 [EDIT]
美味しかったのv-361

| URL | 2007/11/27/Tue 13:09 [EDIT]
みぃち

食い放題がないのはね・・

コーンもモヤシモ好きやから楽しみやったんけど・・・

2000年のデーターやったしv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 13:15 [EDIT]
おいしかったよ総長v-410

醤油ラーメンってナカナカ食べないけどうまいねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 13:16 [EDIT]
こんにちは♪
見た見た!リンク先。
あれって古いの?2000年って事は古いわな(;¬_¬)
はまぐりラーメンってのが気になったんだけど
古いから、もう無いかもね(泣)
それにしても、ラーメン食べすぎ(笑)
古い情報で失敗しちゃったkuidaoreさんにポチッと応援(^_-)-☆ 

虹 | URL | 2007/11/27/Tue 13:40 [EDIT]


基本麺類が大好きやからねv-410

気が付けばラーメン頼んでるよv-410

でもちょっと控えないとね(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 15:21 [EDIT]
ラーメンは置いといてやっぱり自然はいいですねv-7
普段まったくかけ離れたとこにいてる人間にはリフレッシュ出来て最高ですねv-364
僕も行きたいな~v-413
じょー | URL | 2007/11/27/Tue 16:19 [EDIT]
じょーもいつも忙しいやろうからねv-410

たまには、のんびり自然の中でいてるのも良いよねv-410

kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 16:46 [EDIT]
見てたら久々にラーメン食べたくなっちゃった。

ここだけの話、
ラーメンのおつゆにご飯入れて食べるのが好きなんですけど、
相方さんに怒られちゃうから自主規制してますe-444
やっぱり、お行儀悪い?!
(注! 外ではやりませんよ~)
くまくぅ | URL | 2007/11/27/Tue 18:52 [EDIT]
くまくぅ

おれも汁の中にご飯入れるの好きやでv-410

外ではレンゲにライス入れてスープ付けて食べてるv-410
kuidaore | URL | 2007/11/27/Tue 23:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
