


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


とんかつ 大幸 @中央区

2008/02/18  CATEGORY/洋食
とんかつ 大幸




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3,5)



こんにちわ

今日のサッカー見ましたはてな

日本対北朝鮮1対1の同点・・・

え~え~勝てなかったのはちょっときついような気がしませんかはてな


まだ始ったばっかりやけどね

勝てなかったポイントの事より北朝鮮に勝てないのか~って思ったら

残念や~うーん


さて今日は道頓堀に昔からある、とんかつ屋さんですにっこり

実は俺も久しぶりやったりします

DSC01156.jpg


DSC01157.jpg


DSC01158.jpg


DSC01159.jpg

エビミックス 1260円
DSC01165.jpg

エビはでかいです
DSC01160.jpg

ソースと自家製マヨネーズ
DSC01161.jpg

俺はシーフードミックス 945円
DSC01166.jpg

カキが三つに貝柱三つレンコン、ししとう、それとインゲン嫌い
DSC01162.jpg



昔から生き残ってるだけあってなかなかおいしい

貝柱もカキもジューシーでうまいにっこり


衣の味もすきやし、嫌な臭いもしないにっこり


味噌汁とかポテトは結構薄味で俺は大丈夫やけど相方は薄いって言ってたよ

あ~そうそうキャベツにドレッシングがかかってないねんえぇ


やっぱり昔からのこだわりなんやろうかはてな

そこだけ残念ですうーん

店の女の人の愛想も良くて外まで見送りに出てますよ
にっこり



大幸
http://www.dotonbori.or.jp/store/store_view.asp?mem_num=16



住所     大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-10
TEL:      06-6211-4684
営業時間   14:00~22:00
定休日:    月曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
