


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


桜堂 牛すじカレー @浪速区

2008/02/13  CATEGORY/カレー
桜堂



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.5)


こんにちわ

昨日は忙しくてまともにコメントも返せなくってすいません。

さっきブログを開いてみたら、三つもエッチ業者からの書き込みがあってびっくりしました(^_^)

ずっと放置状態やったから焦った(笑)

結局、今日の仕事に関わった人間はみんな、寝不足で

体力的にもしんどいけど、有意義な一日でしたにっこり

友達も言ってたけど夜中でも先を見越して話しあえる時間はとっても好きな時間ですにっこり


これからもよろしくにっこり


目標に向かって結果出して行きましょうねにっこり


時々きつい事も言うけど、それはお互いに良いプレッシャーとなって、良い結果を出せると信じ

てます

と、ほとんど書き込みをしないで電話とかメールしてくる友達や付いて来てくれる人達にメッセージです(笑)

もちろんブログを見てる人もよろしくですにっこり


普段、ブログでは書かないけど、俺は頑張ってる人が大好きですにっこり


頑張ってる人を見ると応援したくなりますにっこり


今現在困難やわからない事に当たっていたとしても、それは新しい自分を作っていくステップ

として常に自分も色んな事にチャレンジしたいと思ってますにっこり


ぼくらみんなが目標を立てれて、一歩づつでも前進して行ければいいですねにっこり



さてさて、どうでもいい前置きが長くなりましたけど

今日の食事は前をしょっちゅ通ってて看板が気になってたんで行って来ました
DSC01826.jpg


DSC01821.jpg


DSC01822.jpg

やっぱり、看板メニューの牛すじカレーでしょうはてな

二時くらいに行ったのでネギサービスですよって(11:00~14:30までネギサービスらしい)
言われて何も考えず即答で入れてと・・(笑)

DSC01823.jpg

牛スジ
DSC01825.jpg


牛すじはまぁまぁやねんけど、カレーを一口食べて濃厚やなえぇ

はてな 濃厚と言うよりも塩辛いうーん 


う~んうーん 
 残念賞(笑)チャンチャン

いくら考えてもコメントがでてこないうーん 


う~んうーん 











さよ~なら~にっこり



桜堂

住所     大阪市浪速区桜川3-2-1
TEL      06-6561-5559
営業時間   11:00~00:00
定休日    日・休み


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
