


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


串カツ しゃかりき432゛(しゃかりきしみず) 難波元町店

2008/02/11  CATEGORY/居酒屋
串カツ しゃかりき432゛(しゃかりきしみず) 難波元町店


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4,0)



みなさ~ん休みを有意義に遊べてますか~はてな

大阪は昨日寒かったのに今日はメッチャ暖かくて気持ちよかったにっこり

やっぱり俺は、暖かい方が好きですにっこり

昨日寒すぎて仕事まかせっきりやったから今日は真面目に出勤ですにっこり

皆さんはお休みですかね



さて今日はDVDを返しに来たついでに前から気になってた居酒屋に・・・
DSC01764.jpg

値段は安目ですにっこり
DSC01766.jpg


DSC01767.jpg


DSC01768.jpg


DSC01769.jpg

入った瞬間から店のお兄ちゃん達はとっても愛想がよく気軽にしゃべれるような感じですにっこり

一番人気らしい生レバー

オーナー秘伝の『強いぞ!もやしっ子』
DSC01770.jpg

生レバーは特別おいしい訳じゃないけど安いよね
DSC01772.jpg

『強いぞ!もやしっ子』はモヤシにニンニクで味付けしてなかなかうまい

だから、強いぞもやしっ子やねんな(笑)

妙に納得してしまった
DSC01773.jpg

どて焼きはなかなかおいしいにっこり

甘すぎず、トロトロでうまいにっこり

けどトロトロになりすぎて身が小さくなりすぎたのは残念やけどね
DSC01774.jpg

こんなん壁にあったからとりあえず撮ってみた
DSC01777.jpg

串カツ
DSC01778.jpg

牛筋ポン酢

DSC01779.jpg

これもトロトロでおいしいけど脂身だらけやから

好き嫌いははっきりすると思ううーん

DSC01782.jpg


ホタテバター

DSC01780.jpg

大エビ
DSC01781.jpg

鶏唐ポン酢
DSC01784.jpg

チョイ悪ラーメンって書いてたから

思わず頼んじゃった(笑)
DSC01786.jpg

ちょい悪親父と言うよりもゲゲゲの鬼太郎のねずみ小僧に見えるのは俺だけか(笑)
DSC01787.jpg

鳥のダシはよく効いてるけどちょっと濃い過ぎたな

話のネタにはなるけど・・
DSC01820.jpg

味はまぁまぁおいしかったよにっこり

何よりも楽しく飲める雰囲気がありますにっこり

良かったよ
にっこり




串カツ しゃかりき432゛(しゃかりきしみず) 難波元町店

住所     大阪府大阪市浪速区元町2-8-9 難波ビル1F
TEL       06-6647-4320
営業時間   18:00~05:00(L.O.04:30) 
定休日    無休 

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
