


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


うどんそば処 ぽんつく  @浪速区

うどんそば処 ぽんつく



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.7)



朝起きたら空が暗いな~って思ったら雪が降ってましたにっこり

ベランダの花も雪まみれですにっこり


大阪で雪が積もったのは何年ぶりやろうかはてな

多分十年とか積もった記憶がないんやけど・・

間違えてるはてな


今日は雪の為、仕事を振るだけ振って久しぶりにヒッキーをしましたにっこり


ほんまにのんびり家にいた事は久しぶりで、たまには良いねにっこり


今更やけどDEADZONEをまとめ借り

皆さん見ましたはてな

ちなみに物や人に触るだけで、その人の過去や未来がわかる人の物語で今から起こる出来事を変えて行くんやけど

読みきりみたいなドラマやから見やすいよねにっこり

DSC01788.jpg


DSC01789.jpg

腹が減ったから近場でぽんつくです
DSC01790.jpg

看板も雪だらけです
DSC01791.jpg


DSC01804.jpg

メニューはこんな感じで安いです
DSC01792.jpg


DSC01793.jpg

俺はサービスセット(680円)で、今日は天ぷらとじ丼セットやったにっこり


豆腐が小さい(笑)
DSC01795.jpg

ふんわり、トローとしておいしそう
DSC01796.jpg

セットのうどん
DSC01801.jpg

カツ丼セット
DSC01797.jpg


DSC01798.jpg

こっちはソバです
DSC01800.jpg

こういう安い所はカツも薄いけど、ここのは結構分厚い
DSC01802.jpg


ここは値段が安い割には結構うまいですにっこり


エビはちょっと小さめが二匹やったけどまぁ安いからねにっこり


でも味付けは俺は好きですにっこり

うどんは出しで食べさせる感じではなくて味付けでカバーしてる感じです

だからうどんだけのポテンシャルを聞かれたら・・・・(笑)

でもね安いから(笑)

ランチとかには安くて良い感じですよ
にっこり



うどんそば処  ぽんつく


住所      大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-21
電話      06-6636-9090
営業時間   AM11:00~PM5:00

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
