


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


グリル しき浪(しきなみ) 中央区

2008/02/05  CATEGORY/洋食
グリル しき浪(しきなみ)



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)




こんにちわ結局DS買っちゃいました

ついでに携帯もドコモのP905I買ったんやけど、携帯すごく高くなってるんやねうーん


ちょっとびっくりしたえぇ


ポイント使っても45000円くらいいるって・

買い方もローンと現金と色々あって、その上現金で買うんにしても、システムが二種類あって

説明聞いても面倒くさくなってきた

でも買いたい時に余分な金取られるのも腹が立つから、システムに縛られない買い方をしました

しかし高いと思いませんはてな



DSC01669.jpg




ほんで今日いったのはグリル しき浪(しきなみ)です

ここのハンバーグも結構好きなんですにっこり

DSC01699.jpg


DSC01698.jpg

今日はAランチにしました
DSC01693.jpg

エビフライ ハンバーグ 白身フライ ロースハム 
DSC01694.jpg

尻尾があるないだけで、同じ形をしてるから毎度、エビフライが二個あるのかと勘違いします
DSC01695.jpg

ハンバーグは手作りでメッチャ柔らかいですにっこり


少し酸味がきつめのソースをたっぷりつけたら
DSC01696.jpg


うまいですにっこり

やわらか~いにっこり

最近ハンバーグをあまり食べなくなったんやけど、久しぶりにきたらやっぱりおいしいですにっこり


やっぱり、グリルって名前がつく所で、そんなに外れはないよねにっこり


おいしかったにっこり


でも酸味があるから好き嫌いはあるかもね





グリル しき浪(しきなみ)


住所     大阪府大阪市中央区日本橋2-5-9 
電話     06-6631-7530
営業時間  11:30~(L.O.19:30)
定休日    水休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
