


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


玄界灘ラーメン 博多あごや @中央区

玄界灘ラーメン 博多あごや



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



こんにちわ

昨日も全然入れなくてすいません>うーん


僕も自分の所に全く入れなくって・・・

10時位までダメやったんちゃいますかね>うーん


何回も諦めずに来てくれてありがとうございますにっこり


今日は博多あごやです

店の中に書いてたんやけど、あごって言うのは飛び魚って意味らしいですにっこり

DSC01676.jpg

定食もたくさんあります
DSC01675.jpg

まず食券を買います
DSC01677.jpg

出た~『井岡弘樹』のステッカー

ちなみに井岡弘樹とは→こちら

僕は、ほぼ毎日タクシーに乗りますけど、三台か四台に一回位の割合で、タクシーに張ってあります

どんだけ張ってんねん
DSC01682.jpg


DSC01679.jpg

相棒が唐揚げ定食、トンコツラーメンと鶏のスープがあったけどトンコツで・・
DSC01683.jpg


DSC01684.jpg

変わったチャーシュー

一口スープ飲んだけど、ものすごく飛び魚の出汁が効いてます
DSC01690.jpg

細めんです
DSC01687.jpg

俺は黒ゴマつけめんにしました

期間限定やからね(笑)
DSC01685.jpg

ピリ辛と黒ゴマのタレ

どちらのタレも癖と香りがあるけどおいしいですにっこり


でもやっぱり俺はピリ辛かな
DSC01686.jpg

超太麺で、コシがあってびっくり
DSC01691.jpg

焼き飯

色が黒くて、醤油辛いんちゃうんかな~って思ったら、意外と食べやすくておいしいかも・・にっこり

DSC01688.jpg

餃子もおいしいよにっこり

DSC01689.jpg


ここの味は癖があるから意見は別れるやろうけど、おいしかったにっこり


それから、なんでか知らないけど最後に餃子の券をくれたから、俺の私情でちょっとだけ、

ポイントアップ(笑)

それから漬け麺は、ものすごいボリュームがありました

超腹いっぱいです

あっそうそうライスも食べ放題です。




玄海ラーメン 博多あごや


住所      大阪市中央区高津3-2-26
営業時間   11:00~3:00(日曜日:~24:00)
         (定食時間:11:00~23:00)
定休日     なし(たぶん)
電話       06-6631-6263

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
