


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


モスバーガー  上六店

モスバーガー  上六店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわにっこり

今日はちょっとハードやったです

その為、ご飯を食べる時間もなくてモスバーガーを持って帰って簡単に食べましたにっこり


ハンバーグ屋さんは色々あると思うんやけど、皆さんはどこのハンバーグが好きですかはてな

個人でやってるようなハンバーガー屋さんでも、きっとおいしい所あるんやろうけど、

俺は有名な所しか知りません(笑)

DSC01604.jpg


DSC01605.jpg

オニポテ頼んだのに持って帰ったらオニオンリングやし
DSC01606.jpg

チリドッグ
DSC01607.jpg

スパイシーモスバーガー
DSC01608.jpg

てりやきチキンバーガーのレタス抜き

俺じゃないんやけどレタス抜いたら、まずそうに見えませんかはてな
DSC01610.jpg

モスチキン
DSC01611.jpg


俺はチリドッグとスパイシーモスバーガーを食べましたにっこり


辛党の俺はちょっとピリくらいが丁度良いんですにっこり


うまいな~やっぱりにっこり


注文してから作ってくれるのも、なんとなく良いしねにっこり



しかし一日の初めてのご飯を夜にモスバーガーは少し寂しくないですか(笑)
はてな




モスバーガー
モスフードサービスホームページ
http://www.mos.co.jp/index.html


住所      大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23
TEL      06-6775-5007
営業時間   午前7:00~深夜12:00

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

PLUM お初天神店

写真提供:ホットペッパー.jp百種類の梅酒・果実酒とスローフード・個室PLUM お初天神店予算3000円 - 336席 - 大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩5分 JR東西線北新地 徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

町家居酒屋 矗々家(ちくちくや)西心斎橋店

写真提供:ホットペッパー.jp鳥取境港直送の活魚 町家居酒屋町家居酒屋 矗々家(ちくちくや)西心斎橋店予算4000円 - 140席 - 地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩3分 / 地下鉄御堂筋線「四ツ橋駅」徒歩5分 / 地下鉄堺筋線「長堀橋駅」徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
