


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


めはり屋 文在ヱ門

めはり屋 文在ヱ門



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわ
他人丼を知らないって事の発見に新鮮な感じを味わってる食い倒れちゃんです(笑)

こうやってブログをやってなかったら普通にどこでもあるもんやと思い込んでたんやもんねにっこり

ちなみに詳しく説明すると

皆さんご存知の親子丼は鶏と玉子

他人丼は牛肉と玉子ですにっこり


鶏肉の代わりに牛肉入れて作ったら出来上がりですにっこり


ちなみに肉とじうどんも他人うどんって言う人もいてます
にっこり


って事を考えて今日は他人うどんを食べに行こうっと思ってたのやけど

カメラを忘れてきたんです。

それで、この間、『美味いもんグルメ日記』にお邪魔した時にめはり寿司を見てから気になってたので俺も難波で有名な『めはり寿司』

お持ち帰りにしましたにっこり


店の外見は携帯で撮ったから大丈夫かな~
Image005.jpg

お持ち帰り専用の方
080119_193509.jpg

お店の入り口
080119_193021.jpg


080119_192950.jpg

こんな袋に入れてくれます
CAB9AEU8.jpg

めはり寿司六個1100円
CA00NORM.jpg

半分に切ってくれてます
CANRKPJO.jpg


コロッケ一個200円
DSC01052.jpg

唐揚げ1000円
DSC01053.jpg


ちなみに唐揚げはムネ肉です

天むす
CAJFJCCQ.jpg


今日、久しぶりに食べたけどやっぱり微妙な塩加減がうまいにっこり


水商売を相手やからやっぱり高いけどうまいんですにっこり

特にめはり寿司とコロッケはメッチャおいしいです

僕の感覚では出前、もしくは持ち帰りしかした事なくて、店の中に今日初めて一瞬だけ入ったけど、お客さん一杯でした

ちょうど、女の子の出勤時間とかぶってしまったからね
うーん





めはり屋 文在ヱ門(めはりや ぶんざえもん)

住所    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンスビル2F
TEL     06-6251-8665
営業時間  月~土 18:00~04:00(L.O.03:30) 
定休日    日・祝 

地図はこちら



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

活ふぐ料理 夢芝居 周防町店

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp活ふぐ料理夢芝居 周防町店予算6,000~8000円 - 52席 - ヨーロッパ通り沿い☆心斎橋駅からはヨーロッパ通りを東へ。長堀橋駅からはヨーロッパ通りを西へ。


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

炭火ダイニング 充(すみびダイニング みつる)

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp◆ 備長炭炭火焼きと本格焼酎のお店 ◆炭火ダイニング 充(すみびダイニング みつる)予算3800円 - 54席 - 各線なんば駅 徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
