


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


洋食屋 とんはる 難波店

2008/01/19  CATEGORY/洋食
洋食屋 とんはる 難波店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわにっこり

他人丼って言うのは基本、関西の食べ物やったんですねはてな

大阪では当たり前にある食べ物やから聞いてびっくりしましたにっこり


その他にも色々出てくるかもわかりませんね

今日のも、きっと関西にしかありませんにっこり





その名はハンバーグとエビフライ

どこでもあるって(笑)

今日は洋食屋とんはるですにっこり

DSC01439.jpg


DSC01440.jpg


DSC01441.jpg

最初は日替わりランチ食べようかと思ったけど、和風おろしハンバーグランチ
DSC01442.jpg


DSC01444.jpg

最初にコーヒー頼みました

いくらか忘れたけど、なんぼか払ったら付いてますにっこり


このコーヒーはコーヒー通の人が飲む濃いコーヒーじゃないよ

俺は普通に飲めるけど、
DSC01445.jpg


ハンバーグ、エビフライ、ポテトサラダ
DSC01449.jpg

ご飯はお代わり自由ですよ
DSC01450.jpg

ハンバーグは薄くてぺらぺらやねん

その変わり面積は広かったけど・・にっこり


なんかこだわりがありそうな感じがします。にっこり

DSC01451.jpg

タルタルソースと味噌汁がおいしかったにっこり


味噌汁もダシがメッチャ効いてるしうま~いにっこり


うん美味しいです

最近ちょっといけてない店ばっかりやったから満足です~にっこり


あっハンバーグも勿論うまかったです
にっこり






洋食屋 とんはる 難波店
http://www.tonharu.com/


住所     大阪府大阪市中央区難波2-1-7 なんばウォーク一番街南通り
TEL      06-6212-6262
営業時間   11:00 ~ 22:00 (21時30分ラストオーダー )
定休日 毎月第三水曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

すてーきはうす 香西

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jp鉄板焼・ステーキハウスすてーきはうす 香西予算10000円~ - 16席 - 地下鉄心斎橋駅5・6番出口 徒歩3分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

ステーキ&ワイン 櫻

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jp美食空間☆ステーキ&ワインステーキ&ワイン 櫻予算10000円 - 24席 - 地下鉄 心斎橋駅5・6番出口/地下鉄 長堀橋駅7番出口


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
