


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


九条亭

九条亭



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



こんにちわ

昨日ラーメンで失敗したので・・ちなみに昨日の記事はこちら

今日もラーメン食べに行きましたにっこり

ちょうど、この隣は好きなラーメン屋 (にんにくラーメン天洋の記事はこちら)

なので、こっちには行った事がないのです

で、ドキドキしながら入ったんやけど・・・にっこり

DSC01410.jpg

あら?メニューは少ないなぁ

俺の好きなトンコツラーメンがない~えぇ
DSC01411.jpg


DSC01412.jpg


まぁこんな時じゃないと醤油ラーメン食べないから丁度いいわにっこり


サービス定食(ラーメンライス)680円
DSC01416.jpg

なかなか、うまそうにっこり

DSC01417.jpg

当然ニラを入れて
DSC01413.jpg

ちょっと太麺
DSC01418.jpg

小さ目のチャーシュー
DSC01419.jpg

ちょっと濃い目のスープやねんけどまぁまぁやな

でもやっぱりラーメンは隣の店のほうがうまいな~うーん

後で聞いたら餃子はメッチャうまいらしい

普段やったら餃子も食べるのに、この日は何故か食べてないし・・

今度餃子食べに行こう
上




九条亭(くじょうてい)

TEL     06-6581-8002
住所    大阪市西区千代崎1-27-10
営業時間   平日  11:00~14:00  17:00~翌1:00
     土・日・祝  11:00~15:00  17:00~翌1:00
定休日   月曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

炙り焼き酒場 モイッチョ

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jp居酒屋炙り焼き酒場 モイッチョ予算3000円 - 32席 - 各線千種駅から徒歩5分/錦通り・桜通りからすぐ


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

イタリアンダイニング らぱすた

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jp欧風ビストロ&カフェイタリアンダイニング らぱすた予算2000円 - 50席 - 地下鉄名古屋駅9番出口 徒歩1分/JR名古屋駅桜通出口 徒歩1分名鉄線名鉄名古屋駅 徒歩4分/近鉄名古屋駅 徒歩4分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
