


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


美味しとんかつ弥盛亭

2008/01/14  CATEGORY/洋食




美味しとんかつ弥盛亭


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(3.8)



こんにちわ

今日は『気になるオセロ』ってテレビで紹介された・・らしいにっこり

美味しとんかつ弥盛亭(いやしろ亭)の

トンカツですにっこり

DSC01388.jpg

こんなん書かれたらどっちも食べたいでしょうはてな
DSC01390.jpg


DSC01391.jpg


DSC01392.jpg


DSC01393.jpg


DSC01395.jpg

まずキャベツが出てきます
DSC01396.jpg


DSC01399.jpg

長熟とろロースかつ2000円
DSC01400.jpg

トロ・・・

写真ではわかりづらいけどほんのりピンクDSC01403.jpg

最初の一口メチャクチャうま~い

まじトロ~っとして激うま
にっこり

これは金山豚ロースかつ2300円も楽しみやにっこり
DSC01401.jpg

こちらもほんのりピンクです

これもうま~いにっこり

両方衣がさくっとしてたまらん
にっこり
DSC01406.jpg


DSC01407.jpg

ごはんとキャベツはガッツリ食べ放題です
DSC01394.jpg


DSC01408.jpg


DSC01409.jpg

ここはおいしい

だけど一人前は多すぎるな~うーん

肉の臭みとかはないけど一人前を食べたらトロはしつこすぎるうーん


ちょっとしつこいから減点です

俺が思うのは2~3人位で行って色々頼んで一人前を、長熟とろロースかつとか金山豚ロー

スかつとか頼んで、皆で食べあいしたら良いかなにっこり

特に長熟とろロースかつとかは最初の一切れ二切れはメチャクチャ柔らかいしおいしいよにっこり

そりゃそうやわね・・

こだわりが色々あるみたいやし・・・




美味しとんかつ弥盛亭
http://www.rakuten.ne.jp/gold/thd/iyashirotei/


住所     大阪市中央区心斎橋筋1-5-31ラ・シーンビル3F    
営業時間  AM11:00 ~ PM9:30 (ランチ~pm4:00) L.O pm9:00 
定休日    月曜  
TEL      06 (6241)1846

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

昭和大衆ホルモン 梅田東通り店

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jp昭和の雰囲気◎のホルモン屋♪昭和大衆ホルモン 梅田東通り店予算3000円 - 50席 - 阪急・地下鉄梅田駅徒歩5分/JR大阪駅徒歩7分/地下鉄中崎町駅徒歩7分

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

韓式ダイニング MOKRYEON

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp韓式ダイニング韓式ダイニング MOKRYEON予算3500円 - 60席 - 地下鉄谷町線東梅田駅徒歩5分/地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩5分/阪急梅田駅徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
