


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


森谷商店

2008/01/08  CATEGORY/屋台
森谷商店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


今日、あっちまで遠回り ってブログに見に行ってたら明治の生クリームショコラを紹介してたんやけど・・

記事の中にセブンイレブンでしか見てないって書かれてた

セブンイレブンか~って考えてたら・・・

なんと会社の隣がセブンイレブンなんよねにっこり

気が付いたらセブンイレブンの冷蔵庫の前でどれにするか選んでた(笑)
DSC01367.jpg


DSC01368.jpg


DSC01369.jpg

結局ミルクにしたんやけど

うまいね~にっこり


どんな味かってはてな  詳しくはこちら

チョコの中のクリームがやばいにっこり


てな訳で

今日の紹介は中華街の続きですにっこり


中華街に行く時は、だいたい行く店が決まってますにっこり


大丸の前にある肉屋さんやけど俺の中ではコロッケ屋さんです

ここはコロッケとミンチカツが好きなんですにっこり

DSC01280.jpg


DSC01286.jpg

いつも結構、人が並んでます
DSC01281.jpg

肉は買った事がないけど肉屋のコロッケはおいしいでしょうにっこり

DSC01284.jpg

目の前でどんどん揚げて行ってくれます
DSC01285.jpg


DSC01287.jpg


DSC01282.jpg

コロッケとミンチカツと串カツ
DSC01333.jpg

ミンチカツ
DSC01332.jpg

コロッケ
DSC01335.jpg


今日は中華を食べる気満々やからお持ち帰りにしたんやけど

やっぱりうまいにっこり

肉の香りがほんのりとしてうま~い

温かかったらホクホクやねんけどな~にっこり


70円で幸せを感じれるんやから良いよねコロッケって・・にっこり




森谷商店
http://moriya-kobe.co.jp/


TEL        078-391-4129
住所       神戸市中央区元町通1-7-2
営業時間     10:00~20:00
定休日      第3水曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

居酒屋いくなら俺んち来い。 大宮店

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jp安くて楽しくて遊べる元気な居酒屋居酒屋いくなら俺んち来い。 大宮店予算2300円 - 60席 - キャールルイスも驚き大宮駅東口ダッシュで15秒!! 南銀通り中程ampm2件隣あいすビル4階(エレベーターで上がって来てね)


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

食飲市場 だいどころ 大宮店

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp食飲市場 和/洋/中/無国籍が楽しめるお店食飲市場 だいどころ 大宮店予算[夜]2500円 - 228席 - JR大宮駅南口から徒歩2分

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
