


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


天下一品






天下一品



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)




今日はデジカメ持って来てなかったので携帯でごめんなさいねうーん


天下一品って結構好き嫌いがはっきり出ると思うんやけど、皆さんはどうですかはてな


何年か前までは天下一品のラーメンが大嫌いやったんやけど

最近は少しづつ食べれるようになってきましたにっこり


P1010020.jpg

メニュー見づらいね
P1010019.jpg


P1010018.jpg

今日はサービス定食(餃子・ラーメン・半ちゃん焼き飯)

こってりラーメンはきついのでラーメンを味がさねに変更

P1010016.jpg

味がさねに揚げネギを入れて・・・
P1010022.jpg

肉味噌らしいけど・・・

舐めたらとうがらしの味が・・・
P1010023.jpg


酢豚定食(990円)
P1010015.jpg

こってりラーメン
P1010017.jpg


P1010014.jpg


食べれるようになったけどやっぱり好きってレベルまでは行かないな~

クセになってしまうんやろうか

好きな人は本間に好きみたいやもんね

確かに前みたいにドロドロじゃなくなってアッサリしてきたけど・・

豚骨じゃなくて鶏でダシを取ってるみたいにっこり

ていうか俺2200円ちょっと払ったんやけど計算が合わない

俺の勘違いやろうか
はてな




天下一品
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html



住所      大阪府大阪市浪速区下寺一丁目1番32号
電話番号    06-6644-7739
営業時間    11:00~翌4:00
定休日      なし

地図はこちら




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
