


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


カツライス 大井

2008/01/01  CATEGORY/洋食



大井



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今年の一発目は大井です

カウンターと小さなテーブル一個しかなくて小さい店なんやけど、カツライスがおいしくて

ちょっと有名ですにっこり
DSC00967.jpg

庶民的な値段でしょうにっこり

DSC00968.jpg

DSC00970.jpg

名物カツライスとビーフカツ定食を頼みましたにっこり


考えたらカツライスしか食べた事がないわえぇ


最初にコンソメのスープが出てきます

チープやねんけどおいしいんですにっこり

DSC00973.jpg

名物カツライス
DSC00974.jpg

激うま~です

デミグラスソースはほんのり甘いけどご飯と一緒に食べたら嫌味がなくて大好きなんですにっこり


ビーフカツ定食
DSC00976.jpg


DSC00978.jpg

初めてビーフカツ一口食べたけどおいしいねにっこり

ちなみにデミグラスソースが嫌いだったらしいんやけど完食してるし・・

相棒はこのカツは人生で一番うまかったと言ってますにっこり

だから俺のほうがビックリしたえぇ

ちなみにコーヒーもメッチャおいしいねん
DSC00971.jpg




カツライス 大井

住所:大阪府大阪市浪速区大国2-7-19
電話:06-6631-6013


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

那古やshou おでんや炙り焼 名駅店

写真提供:ホットペッパー.jp居酒屋・おでんや炙り焼き那古やshou おでんや炙り焼 名駅店予算3500円 - 108席 - 名古屋駅新幹線口から徒歩1分  


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
