


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


和食鍋処「すし半」深井店

和食鍋処「すし半」深井店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4,0)



こんにちわ

結構長い時間ブログに入れなかったみたいです

せっかく見にきていただいたのに申しわけないですうーん



今日は堺の方にいったので

すし半で寄り道にっこり
DSC01612.jpg

中にはフグが泳いでますよにっこり

DSC01613.jpg



DSC01614.jpg


DSC01615.jpg


DSC01616.jpg

中トロと鯛はうまい~にっこり

DSC01617.jpg

天ぷらには抹茶塩でしょ
DSC01618.jpg

相方は何でも食べれるって言ったのに生ものダメやって(笑)
だから寿司もこんなんです

DSC01619.jpg

ここも紙鍋です

うどんすき一人前
DSC01620.jpg

おいしそうでしょう
DSC01621.jpg

毎回不思議に思うけど紙鍋ってなんで漏れないんやろうね

最後はやっぱりカニ雑炊でしょうはてな
DSC01622.jpg


DSC01642.jpg


今日は店選びに失敗したから早々と退散ですにっこり


店が悪いんじゃなくて相方が食べれないからねうーん

ごはんはおいしかったですにっこり


でも、今日は集中して食べれなかったから何だか悲しい(笑)




和食鍋処「すし半」深井店
http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/


住所    大阪府堺市中区深井清水町3793
TEL     (072) 279-5592
営業時間  11:00~24:00(オーダーストップ23:00)
定休日   なし(年中無休)

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

しあわせ料理 萬てん 京橋店

写真提供:ホットペッパー.jp和食・本格中国料理のお店しあわせ料理 萬てん 京橋店予算2700~円 - 60席 - 各線京橋駅から徒歩5分・国道1号線沿い 網島市場前交差点よりすぐ


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

実演手打うどん 杵屋(きねや) りんくうプレミアムアウトレット店

実演手打うどん 杵屋(きねや) りんくうプレミアムアウトレット店




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3・0)



こんにちわ

今日は関西空港の近所に新しくできた『りんくうプレミアムアウトレット』に行って来ましたにっこり

りんくうタウンの方に来たのは久しぶりやから新鮮ですにっこり


ブランド品とかを安く買えるんやけど、あんまり欲しい物がなくて、買い物はちょっとだけしか

しなかった
DSC01584.jpg


DSC01600.jpg


DSC01601.jpg

買い物してたら、すっかり夜になっちゃいましたよ
DSC01603.jpg


それで今日は、りんくうプレミアムタウンの中で杵屋ってうどん屋を発見・・

確か、難波cityにもあった気がする

DSC01585.jpg


DSC01586.jpg


DSC01587.jpg


DSC01591.jpg

カレーうどんにトンカツをトッピング
DSC01593.jpg

七福うどんにかやくごはんを付けてもらいましたにっこり


メチャクチャ器がでかくてびっくりしたよ
DSC01596.jpg

エビ天、揚げもち、とろろ 肉、キツネ、玉子、あれ後一個はなんやったんやろうか?

しめじかなはてな鰹節かな
はてな
DSC01594.jpg


DSC01595.jpg


DSC01598.jpg


七福うどんは高いだけあって豪華やけど、少し塩辛かったですうーん

うどんは手打ちだけあってそこそこおいしいけど・・

ちなみに七福うどんを食べたけど、まど福はありません(笑)


実演手打うどん 杵屋(きねや) りんくうプレミアムアウトレット店

住所      大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット2F
TEL       0724-69-6111
営業時間   朝11:00~夜10:00(LO9:30)
休日      不定休

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

【泳ぎとらふぐ専門店】虎福亭 渋谷店

写真提供:ホットペッパー.jpとらふぐ料理・しゃぶしゃぶ【泳ぎとらふぐ専門店】虎福亭 渋谷店予算6000円 - 80席 - JR渋谷駅西口 徒歩1分/京王井の頭線渋谷駅 徒歩1分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

魚やでん UOYADEN

写真提供:ホットペッパー.jp路地裏◆産地直送の鮮魚と旨い肴魚やでん UOYADEN予算4500円 - 65席 - 地下鉄日比谷駅 徒歩1分/地下鉄銀座駅C1出口 徒歩2分/JR有楽町駅 徒歩3分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

大阪王将 大国町店

2008/01/29  CATEGORY/中華
大阪王将 大国町店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ

大阪王将知らないって人がいてるから、大阪王将に行ってきましたにっこり

昨日は餃子の王将

二日続けて違う系列とはいえ王将に来たのは初めてですにっこり

DSC01624.jpg

メニューは京都王将よりちょっと高いです
DSC01625.jpg


DSC01627.jpg


DSC01628.jpg

やっぱり天津飯
DSC01630.jpg

プリッとエビが入ってますにっこり

DSC01631.jpg

唐揚げ

今日久しぶりに食べたらモモ肉とムネ肉も両方入ってたうーん

前食べた時はモモ肉だけやってんけどな~

俺はもも肉がジューシーで好きやねんけど・・・
DSC01632.jpg

餃子・・

こっちもおいしいです(*^_^*)
DSC01633.jpg

焼きソバは『台湾風煮込み焼きそば』

醤油味やと思ってたらソース味やってびっくりしたえぇ

ちょっと好みではないな~
DSC01634.jpg


DSC01635.jpg

焼き飯もボリュームあるな~にっこり


うんでもおいしい~にっこり

DSC01636.jpg


やっぱり甲乙つけがたいわにっこり


どっちも好きですにっこり


ただ、好みのメニューは出てくるよね

焼きソバは餃子の王将(京都王将)の方が好きですにっこり


やっぱり、メッチャおいしいって事はないけど、俺ら庶民の味方ですね
にっこり




大阪王将 大国町店
http://www.osaka-ohsho.com/


住所      大阪市浪速区敷津東2-6-3
TEL       06-6630-2671
営業時間    11:00~27:30
年中無休

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田

写真提供:ホットペッパー.jp沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田予算5000円 - 65席 - 難波駅14番出口・心斎橋駅4番出口徒歩各5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

地鶏くいもん処とりひめ 西心斎橋店

写真提供:ホットペッパー.jp地鶏くいもん処地鶏くいもん処とりひめ 西心斎橋店予算3000円 - 110席 - 近鉄線難波駅 徒歩5分/地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分/地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩8分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

餃子の王将  大阪九条店

2008/01/28  CATEGORY/中華
餃子の王将  大阪九条店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ~

家にあるはずのDSが無くなりました(笑)

あんなん捨てるはずが無いからどこかにあるはずなんやけど、ありませんうーん

ソファーの下も押入れの中も普段使っていない部屋も全部探したけどありません(笑)

俺はいったいどこに置いてるんやろうか
 はてな

こういうのって、忘れた時にひょこっと出てくるんよね~

こういう事ってないですかはてな


新しいの買わなきゃうーん




今日は、みなさんご存知の『餃子の王将』に行ってきましたにっこり

大阪には餃子の王将(京都王将)大阪王将と二種類あるんですけど、全国的には、やっ

ぱり餃子の王将しかないよねにっこり

食は万里を超える

餃子一日百万個

今日は餃子の王将の方です


DSC01527.jpg

店によって味付けもメニューも違いますけど・・
DSC01523.jpg


DSC01524.jpg

やっぱり餃子でしょ

王将の餃子って結構好きなんですにっこり
DSC01525.jpg

天津飯と焼きソバ
DSC01526.jpg


天津飯もおいしいですにっこり

この醤油の色も愛嬌があって良いんですよねにっこり

やっぱり、この値段で食べれるところでは最強クラスじゃないですかねにっこり

気軽に行けるし、ボリュームあるし、良いよねにっこり

でも今日は食べすぎて気持ち悪くなりました(笑)



餃子の王将
http://www.ohsho.co.jp/


住所     大阪市西区九条1-12-10
TEL    06-6583-6606
営業時間  月曜~土曜 11:00 ~ 23:00
        (ラストオーダー 22:30)
        日曜・祝日 11:00 ~ 22:00

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

個室ダイニング Diningなごみ 高槻店

写真提供:ホットペッパー.jp誰とでも行ける迷路のような個室ダイニングDiningなごみ 高槻店予算◆(食事の方) 2000円/◆(飲みの方) 3500円 - 96席 - 阪急「高槻市」駅~徒歩1分/JR「高槻」駅~徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

創作お洒落居酒屋 源氣屋

写真提供:ホットペッパー.jpお造りと鍋が自慢の創作お洒落居酒屋源氣屋予算3200円 - 80席 - 阪急高槻市駅から徒歩2分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

神戸ビーフ 焼肉 六甲 心斎橋店

焼肉 六甲 心斎橋店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


こんにちわ

今日は、後輩に恋愛相談を受けました(笑)

旦那さんと別れかけの女の人と付き合ってたんですけど離婚して、やっとまともに付き合える

と思ったら、別れを宣告されたと言う話でした。

簡単には聞いてたんやけど、深刻な声で電話してくるから、とりあえず飯でも食いに行くかと

焼肉の食べ放題に・・

実はほとんど、焼肉の食べ放題って行った事がなかったからちょっと、嬉しい にっこり



今日の店は、八幡筋って所にあるんやけど

前はよく通るけど入った事がなかったんよね、食べ放題やから・・・

でも予約の電話の対応も愛想よくて、気持ちよかったにっこり
 
DSC01529.jpg


DSC01530.jpg


DSC01528.jpg

今日は塩タン入りのコースを3人分
DSC01532.jpg

生レバーを頼んだら今日は無い

この時点で気に入らない店やったら出ていくんやけど、

DSC01533.jpg

今日はユッケだけ・・
DSC01543.jpg

まずポテトサラダ
DSC01534.jpg

塩タン3人前
DSC01535.jpg

塩タンだけは食べ放題じゃなくって人数分が出てきます

おいしい~ にっこり

DSC01536.jpg

食べ放題メニューの中から店の人と話して、食べるメニューいらない肉等選んで、持ってきてもらいます。
DSC01537.jpg


DSC01539.jpg


DSC01541.jpg

神戸牛のバラお替りしました
DSC01547.jpg

てっちゃん
DSC01550.jpg

バラ
DSC01551.jpg

タレは味噌と醤油味があってどっちもおいしかったよにっこり


どっちか選べって言ったら、俺の好みは味噌の方かな にっこり


DSC01544.jpg


最後はアイスクリーム
DSC01552.jpg


ここの店は良かったです にっこり


食い放題にしたら良い肉を使ってるし、店の人も愛想が良くてお代わりとかも頼みやすいにっこり



特に俺のお奨めはてっちゃんとバラがおいしかったにっこり


もちろんご飯も食べ放題やし、飲み放題メニューもありましたよ(*^_^*)


ここもお奨めですにっこり


ただ、生レバーが切れてたのは残念



あっそうそう恋愛相談の方は後輩を修正したら、なんとなく、大丈夫になりそうって今、電話が

ありましたにっこり







焼肉 六甲
http://www.yakiniku-rokko.com/



住所       大阪市中央区東心斎橋2-7-29
FREE DIAL   0120-04-2965
TEL        06-6211-8265
営業時間     17:00-翌3:00(L.O.2:00)

地図はこちら



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

福耳Dining

写真提供:ホットペッパー.jp宴会・デート・お祝いに!全室個室の和創作福耳Dining予算3000円 - 52席 - 各線三宮駅 徒歩3分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

北の家族 神戸三宮店

写真提供:ホットペッパー.jp居酒屋北の家族 神戸三宮店予算2800円 - 200席 - 阪急神戸線三宮駅西口 徒歩3分/JR三宮駅西口 徒歩3分/地下鉄三宮駅西2出口 徒歩3分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

職人焼肉 岸

職人焼肉 岸



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)




こんにちわ


この間 あ~した天気にな~あれ!ってブログで虹さんがみっくちゅじゅーちゅを紹介してたんです


記事はこちら

元は大阪の缶ジュースなんやけど、イチゴ味は知らないな~っと思って、探しに行ったんやけど、やっぱり見つけれなかったです(笑)

飲みた~いって事で家のすぐ近所の自動販売機でノーマルのミックスジュースを

買って飲みました

DSC01580.jpg


DSC01579.jpg

隣にはラーメン缶があります

上にはオール100円って書いてるのに300円やし(笑)
DSC01581.jpg

ちょっとトロミがあっておいしいですにっこり

虹さんの記事を見るまで気付かなかったんやけど、大阪のミックスジュースはトロミが、ある店もありますにっこり

大阪以外はサラーっとしたジュースなんですかねはてな
DSC01582.jpg


DSC01583.jpg

さてさて今日は職人焼肉 岸です

ここは前も焼肉屋さんやったんやけど、知らない間に名前が変わってましたにっこり

DSC01562.jpg


DSC01563.jpg


DSC01564.jpg


DSC01566.jpg

本日の日替わりランチ、『豚ロース生姜焼き&エビフライ』 780円
DSC01572.jpg

キムチとワカメスープ
DSC01573.jpg

ライス
DSC01574.jpg

俺はカルビ定食を頼みました
DSC01568.jpg

カルビ六切れ

うまそうでしょう
DSC01569.jpg

炭火で焼きますにっこり
DSC01571.jpg

うまい うま~いにっこり
DSC01576.jpg

良いや~んにっこり

ランチやったら充分です
にっこり

肉も柔らかくておいしいですにっこり

ただキムチはちょっと酸っぱいから、評価は別れると思うけど肉は良いねにっこり

ただ、食後にコーヒーとか付いてたら、良いねんけどねうーん

やっぱり、ランチと考えたら、コーヒー無かったら寂しいよねうーん

ちなみに、この辺は飲食店は、難しくて、この店もいつ潰れるかわかりません(笑)



職人焼肉 岸

住所     大阪市浪速区日本橋4-9-6
営業時間  11:30~14:00
        17:00~22:00
TEL 06-6645-6629
定休日    月曜日

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

ダーツバー&パーティー Bee NAMBA

写真提供:ホットペッパー.jpダーツバー&パーティーBee NAMBA予算3000円 - 113席 - 地下鉄御堂筋線「なんば駅」17番出口/なんばウォークB21番出口 徒歩1分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

花様 ka-you 南船場店

写真提供:ホットペッパー.jp近江自家栽培ファーム生産直送店花様 ka-you 南船場店予算3000円~4000円 - 40席 - 地下鉄御堂筋線心斎橋駅3番出口徒歩2分|地下鉄四ツ橋駅1A出口徒歩4分|地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅2番出口徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

酉の舞 心斎橋店

酉の舞 心斎橋店



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2,0)



こんにちわ

大阪でも昨日14時くらいに一瞬雪がふりましたにっこり

そしてすぐやみましたうーん

せっかく雪がみたかったのにな~

北の方は雪がすごいらしいですね

大阪は寒くないんやけど大丈夫かな(笑)




今日は周防町にある酉の舞いに行ってきました
DSC01466.jpg


DSC01467.jpg

まず付きだしが出てきます

食べ放題らしいです

でも欲しいのがないから、いらないって返しましたうーん
DSC01468.jpg


DSC01469.jpg


DSC01470.jpg


DSC01471.jpg

鳥天
DSC01472.jpg

手羽先唐揚げの甘口

甘口頼んだからかな~はてな

スパイスが効いてなかった
DSC01473.jpg

親子丼

これが出てきた瞬間、この店はダメやと思ったうーん

写真では分かりにくいけど、ごはんの上に玉子がちゃんと乗ってないし玉子の出来具合が

食堂の親子丼みたいうーん

DSC01474.jpg

寒ブリのお造り

ブリがフニャフニャで冷凍バリバリですうーん


でも好きやから、おいしかった
DSC01476.jpg

シソ豚巻きとセセリ

冷凍で、チンしたんやと思う

焼き入れたらアクが飛ぶもんね
うーん


アク付いたままやったうーん


DSC01477.jpg

つくね(軟骨入り)

これはまぁまぁおいしかった
DSC01478.jpg

モモ串

塩が効きすぎ
DSC01480.jpg

アスパラ豚まきとエリンギ
これは塩が効いてない
DSC01481.jpg

ダメやねうーん


味付けはバラバラやし

大勢でお酒飲むんやったら広いし良いかもわからんけどお勧めではないね
うーん


DSC01578.jpg


高いと思わんはてな

今気がついたけど、つきだし、いらんて返したのに金取られてるし(笑)




酉の舞
http://www.samukawa.co.jp/torinomai/index.html


住所   大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル2F
TEL    06-6245-7030
営業時間   月~木    17:00~24:00
         金・土・祝前 17:00~05:00
          日・祝    16:00~24:00
定休日    無休 (1/1を除く)

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

Trattoria LOGIC Kyoto

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp本格イタリアンとチャコールグリル(炭火焼)Trattoria LOGIC Kyoto予算5500円 - 100席 - 阪急京都線河原町駅より徒歩10分/三条京阪駅より徒歩5分/地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩2分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

しゃぶしゃぶ&鍋料理 牛禅 祇園店

クーポンはこちらから
写真提供:ホットペッパー.jpしゃぶしゃぶ&鍋料理牛禅 祇園店予算3500円 - 230席 - 京阪四条駅より徒歩7分/八坂神社前


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

カフェビラジオ

CAFE VILLAGGIO(ビラジオ)



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわにっこり

今日はトラブルだらけで何かと忙しかったです

日が変わるまでに終わらないな~って思ったら意外と早く終わって良かったにっこり


そんな訳で今日は喫茶店で軽くランチですにっこり

DSC01482.jpg

メニューに俺写ってるし(笑)
DSC01483.jpg


DSC01484.jpg

今日の日替わりランチはハンバーグとウインナー
DSC01485.jpg

ハンバーグを一口食べたけどうまかったにっこり


実はハンバーグ大好きやからちょっと後悔したようーん
DSC01487.jpg

ミートソーススパゲッティー
DSC01488.jpg

ちょっと写真ではわかりづらいけど量は結構多いですにっこり


ビックリしたもんえぇ
DSC01490.jpg

久しぶりに食べたらうまいねにっこり


なかなかスパゲッティー食べるチャンスがないから、ちょっとうれしかったりして(笑)

いつもコメントありがとうございますにっこり

昨日はちゃんとコメント出来なくてごめんなさいね





CAFE VILLAGGIO(ビラジオ)

住所   大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-3
TEL 06-6641-4606

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

横濱すきずき

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp居酒屋横濱すきずき予算3000円 - 80席 - JR京浜東北線桜木町駅徒歩3分/京浜急行日ノ出町駅徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

本格溶岩焼肉 みやび

クーポンはこちら↓
写真提供:ホットペッパー.jpA5黒毛和牛!!本格溶岩焼肉本格溶岩焼肉 みやび予算4,000円 - 80席 - 平塚駅 北口 徒歩5分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

玄品 以蟹茂 東心斎橋店(げんぴん いかにも)




玄品 以蟹茂 東心斎橋店(げんぴん いかにも)



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)




こんにちわにっこり

昨日のマクドの件ですけどほとんど、マックって言ってるみたいですねにっこり


大阪でもマックって言ってる人も多い事から関西でも一部の人間がマクドって言うのかな~

俺は一部の人間ですけど(笑)

さてさて今日行った所はおいしかったよ~

実は日曜日に行ったんやけど予約なしやった為、満席で入れませんでした

で、今日、友達と歩いてる時に最初は鳥鍋連れて行ってと言われてて向かってる途中に前を

通ったから予定変更ですにっこり


DSC01464.jpg


DSC01465.jpg


DSC01491.jpg


DSC01492.jpg

今回はこの宴コース(3900円)
DSC01494.jpg


DSC01495.jpg

まずつきだしが出てきて、今回はサラダでした

一人は酢の物が嫌いらしくて酸味があるこのサラダは嫌いらしかったけど、うまかったですにっこり

DSC01496.jpg

ズワイ蟹の刺身
DSC01497.jpg

やば~い、メッチャうま~いにっこり

DSC01498.jpg

三人前です
DSC01503.jpg

紙鍋に入れていきますにっこり

DSC01500.jpg

出来上がり

今回はダシの方ですけどポン酢もあるらしいにっこり

DSC01508.jpg

やっぱりメッチャうま~い
DSC01512.jpg

焼きカニでもいけます
DSC01515.jpg

タラバ蟹の唐揚げ
DSC01501.jpg

蟹釜飯

DSC01510.jpg

三人で分けました

本間にうまいですにっこり

DSC01514.jpg

お吸い物

味はわかりません

飲むの忘れてた(笑)
DSC01511.jpg

カニとイクラのこぼれ寿司

これがメチャクチャうまかったにっこり


これはぜひ食べて欲しい
にっこり

DSC01517.jpg

普段イクラをあまり食べないですけど、メッチャおいしかったにっこり


バリうまい
DSC01520.jpg

それから雑炊です

最後の締めはなんかのアイスと俺は右側のゆずシャーベット
DSC01522.jpg


DSC01521.jpg


DSC01561.jpg

今回はメチャクチャおいしかったですにっこり


何で今回行ったかというと日曜日に予約なしで行った時の店長の対応が、あまりにも

素晴らしくって是非近いうちに行ってみたいな~って思ったんですにっこり


従業員も出来が良くて良い店やと思いますにっこり


また行きたいです。
にっこり
今回はズワイガニやったから次はタラバガニで行こうかな



玄品 以蟹茂 東心斎橋店
http://www.ikanimo.jp/



住 所      大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋B1
営業時間       ディナー17:00~4:00(L.O.3:00)
        日祝 ディナー17:00~2:00(L.O.1:00)
        ※月~土祝前=最終入店2:00、日祝=最終入店24:00
定休日    無休
TEL      06-6245-5429

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

豆富・もち豚と梅酒のdining かわら坐

クーポンはこちら↓
写真提供:ホットペッパー.jp◆豆富・もち豚と梅酒のdining◆豆富・もち豚と梅酒のdining かわら坐予算3500円 - 50席 - JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩4分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

博多ダイニング えんまんや 本店

クーポンはこちら↓
写真提供:ホットペッパー.jp全個室博多ダイニング えんまんや 本店予算3000円 - 50席 - JR新宿駅東口徒歩5分/西武新宿駅徒歩3分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

マクドナルド日本橋3丁目店

マクドナルド日本橋3丁目店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



今日は超ハードスケジュールの為、マクドを買ってきてもらいましたにっこり

っていうか前にピアニッシモ・ストーリーさんにお邪魔した時にシャカシャカチキンの記事を見てから食べたかったので頼んじゃいましたにっこり


ピーチさんの記事はこちら
DSC01423.jpg

今回はレモンペッパー味とホットチリ
DSC01424.jpg

ピーチさんはいきなり袋開けて失敗してたから、慎重に袋をあけてにっこり

DSC01425.jpg


DSC01429.jpg

しゃかしゃか振って出来上がりにっこり

DSC01433.jpg

これ100円やもんな~にっこり


絶対安いにっこり


出来れば3個とも食べたかったけど・・・

俺はホットチリ食べたけど意外と辛くなくって食べやすかったにっこり



期間限定チーズたまごダブルマック、たまごダブルマックが食べれなくなるからやめた
DSC01421.jpg


DSC01434.jpg

俺はたまごダブルマック
DSC01435.jpg

メッチャうまいにっこり


俺は大好きにっこり


月見バーガーをずっと売ってくれたら、どんだけ嬉しいか

でもダブルはちょっとでかくて食べにくいよねうーん

ところでマクドナルドの事を関西はマクドって言いますけど、いったい、どこまでがマクドなんやろうかはてな

関西以外は全部マックって言うのやろうか
はてな





マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

高麗ガーデン 本店

クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp焼肉レストラン高麗ガーデン 本店予算3000円 - 90席 - R310中茶屋北交差点近く


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

三国の郷 向陵西町

クーポンはこちらから↓
写真提供:ホットペッパー.jp多彩な旬魚料理がある和食酒処三国の郷予算2500円 - 350席 - 南海高野線・JR阪和線三国ヶ丘駅より徒歩3分


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

信濃そば(しなのそば)

信濃そば


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ

今日は吉本の芸人が絶賛してるらしい信濃そばです

ダウンタウンの松本人志も好きやと言ってました

NGK(なんばグランド花月)の近所にあるため、通ってたら誰かに会えるかもねにっこり
DSC01452.jpg


DSC01454.jpg


DSC01456.jpg


DSC01457.jpg


今日は他人うどんを食べようと思ってたんやけどやっぱり名物カレーうどん

S&Bのカレー粉が目の前に並んでます

大阪の古くからある名物カレーうどんてカレー粉をダシで割って出す店が多いんやけど

ここのは・・・

やっぱりそうです(笑)
DSC01459.jpg

ライス並みやけど、はっきり言って大盛りですにっこり
DSC01460.jpg

ちょっと塩っけが強いねんけど、後で生きてきます
DSC01461.jpg

麺を食べ終わったらダシをご飯の上にかけて
DSC01462.jpg


これがバリうまいにっこり


ちょっとだけ塩辛いかなって思うダシも最高にうま~いにっこり


カレーうどんとライスって二度おいしいから好きやわ~
にっこり





信濃そば


住 所     大阪市中央区千日前2-8-10
電 話     06-6631-3217・06-6643-6890
営業時間   11:00~3:30(出前は3:00まで)
定休日    木曜日

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
