


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


無鉄砲 大阪本店






無鉄砲大阪本店


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆前に25号線を車で走ってたときに戎で珍しくラーメン屋やのに行列が出来ててん

ビックリしたわ~えぇ

ここら辺で行列が出来る店ってないからね

目を疑った(笑)にっこり

やっといけました~にっこり

DSC01095.jpg

DSC01096.jpg

色々好みに合わせてくれるみたい
DSC01097.jpg


DSC01111.jpg


入り口の前の食券売り場で券を購入して

豚骨の麺が柔らかめ後は普通
DSC01105.jpg



それと醤油チャーシュウネギ多め
DSC01107.jpg


豚骨ラーメンは見た目も濃いそうやし一瞬、後悔したんやけど、食べていくうちに

なんだか、なじんで来る
にっこり


うま~いにっこり

DSC01108.jpg

醤油ラーメンも一口、食べたけど、これも濃厚でおいしいにっこり

DSC01109.jpg

あれ、俺結構好きやわにっこり


アクセントもゴマ、紅しょうが、高菜、それからニンニク醤油
DSC01098.jpg


ニンニク醤油
DSC01104.jpg

調子にのって入れてみたら、入れすぎて濃いくなりすぎてしまった(笑)


それから餃子
DSC01110.jpg


餃子はキメが細かい方で皮が薄くってうまい・・・

けど好みではないなにっこり


チャーシューもうまかったよにっこり

DSC01109.jpg

説明に書いてたけどスープが豚6魚4の割合で作ってあるんやって

おいしかったにっこり

ただ麺は少なめで物足りないかな


癖があって好き嫌いはあるやろうけど、俺は好きです



無鉄砲 大阪本店
http://www.muteppou.com/index1.html


住  所   :大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル1F
TEL/     :06-6645-0522
営業時間   :昼の部:11:00-15:00 夜の部:18:00-23:00
定 休 日    :月曜日(祝日でも休みます)


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

海山鮮 Narikoma-ya 北浜店

写真提供:ホットペッパー.jp海山鮮居酒屋海山鮮 Narikoma-ya 北浜店予算3500円~5000円 - 65席 - 地下鉄・京阪 北浜駅2番出口よりスグ


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


