


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


たちばな

2007/12/17  CATEGORY/居酒屋




酒房 たちばな


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)




ここの居酒屋もかなり良いよにっこり

『たちばな』
DSC01033.jpg

あまり広くはなくてカウンターも結構、ギュウギュウ詰めで座るんやけど・・・

意外と安いしねにっこり

DSC01035.jpg

DSC01036.jpg


まず付き出し
DSC01034.jpg

今日はアサリの酒蒸し
DSC01037.jpg

写真ではわかりづらいけどメッチャ多いにっこり


サザエ
DSC01039.jpg


わかりづらいけど火がついて出てきますにっこり


ちょっと嬉しいにっこり
(笑)

刺身の三種盛り
DSC01040.jpg

サザエの肝も火入れてついてきた
DSC01042.jpg

串かつだよ~
DSC01043.jpg

写真とり忘れたけどソースがメッチャうまいねんにっこり


激うま~ですにっこり


今日は頼んでないけどテーブルの上にお惣菜もあるよにっこり


ここはお奨めですにっこり

ごめん領収書無くしましたマジですか




酒房たちばな



住所 大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ南館1F
TEL 06-6644-2890
定休日 不定休(なんばCityの休みと同じ)

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
