


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


道頓堀 今井 本店





道頓堀 今井 本店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(2.5)



今日は道頓堀にある今井ってうどん屋さんですにっこり
DSC00999.jpg

ここも有名やけど俺はほとんど、行きませんうーん

な~んでか・・・はてな

DSC01000.jpg


DSC01001.jpg


高すぎ~うーん


ここも多分、観光客用の店かな

高級感があって雰囲気は良いけどナカナカ行ける店ではないうーん


で今回は鍋焼きうどん
DSC01003.jpg


量が少ない・・・

関西のうどんのダシやけど少し濃い目

ちなみに鴨が入ってる
DSC01006.jpg


天丼(1575円)
DSC01007.jpg

ご飯はメッチャ少なくてエビも小さい

普通、この値段やったら野菜とか入ってるのになぁ

ししとうと、生姜だけね

DSC01008_20071213235912.jpg


DSC01010.jpg


親子丼
DSC01009.jpg


これはうまかったにっこり

ダシの量も玉子の感じもうまい

今日食べた中で一番うまいかな
はてな

全部、味はそれなりにうまいんやけど、値段と合わないと思うようーん
DSC01017.jpg





道頓堀 今井 本店
http://www.d-imai.com/


住所     大阪市中央区道頓堀1-7-22
TEL      06-6211-0319
営業時間   11:00~22:00
定休日    水曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
