


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


大阪名物くいだおれ





大阪名物くいだおれ



食い倒れちゃん評価:★☆☆☆☆(1.0)




考えたら食い倒れちゃんやのに、肝心な所に行ってなかったうーん

今まで一回しか行った事がない『大阪名物くいだおれ』
DSC00925.jpg

俺の周りでも行ったのは聞かない『くいだおれ』です

前に一回行った時は下の洋食屋やったけど

今日は『てっちり』を食べましたにっこり

上は個室です
DSC00929.jpg

観光客相手の店やから値段は高いですうーん
DSC00927.jpg

ちょっと見づらいね

付き出し
DSC00931.jpg


今日は『てっちりコース(冬季のみ)(湯引き・てっさ・雑炊・果物付) 6,000円 』一人前にした
DSC00932.jpg

まずコラーゲンたっぷりの皮のところを湯引きして食べさせてくれた

それからテッサ
DSC00937.jpg

湯引き
DSC00936.jpg

お鍋やねんけどわかりづらいね
一応、フグね
DSC00938.jpg

DSC00933.jpg

これは別注文やけど大エビの一本揚げ
DSC00939.jpg

これがたいしてでかくないねん
DSC00940.jpg


塩で食べたいから仲居さんに塩頼んだら、
DSC00941.jpg

ありえへんうーん

食堂かよ~うーん


しかも汚いから、衛生面も疑ってしまううーん


別注文で鉄板焼き
DSC00942.jpg

DSC00943.jpg

3センチくらいのたいしてうまくない肉五切れ(1400円)
DSC00943.jpg

雑炊
DSC00944.jpg

これは、味付けしてくれないから、自分で塩とポン酢かけて食べました

デザート
DSC00945.jpg


こんな感じです

最初に来てくれた仲居さんは愛想もなく、何故かタメ口で感じ悪いし

料理も値段高い割には大した事はないなぁうーん


ま多分、俺はもう行かないやろうな~
DSC00983.jpg

ちなみに鍋は一人前やからうーん




大阪名物くいだおれ
http://www.cui-daore.co.jp/top.html



住所      大阪市中央区道頓堀1-8-25
電話       06-6211-5300
営業時間    各店舗によって違うからホームページを見てね


地図はこちら







e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
