


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


新吉士小籠堂

2007/12/06  CATEGORY/中華




道頓堀極楽商店街 新吉士小籠堂


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



またまた続きですにっこり

どんだけ食うねんって言われそうにっこり


このシリーズは今日でおしまいですにっこり


ちょっと太ってきましたよ

軽めにしないとねにっこり


新吉士小籠堂は前を通った時に小籠包が旨そうで、別の所であまり食べなかったのだ~にっこり


DSC00859.jpg

メニュー見にくいね
DSC00851.jpg

DSC00853.jpg


やっぱり小籠包を頼まなくっちゃねにっこり

DSC00860.jpg


これ見て
肉汁たっぷりにっこり

DSC00861.jpg


うまそうでしょうにっこり



でへへ  うまいですにっこり



何でか知らんけどアンカケチャーハン頼んで頼んでしまったうーん
名前は忘れたけど
DSC00863.jpg


アンがたっぷりあってこれもおいしかったのだ~上

まだまだ行きたかったんやけど限界がきました


腹いっぱいでうーん

終了~




道頓堀極楽商店街
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/index.html


新吉士小籠堂
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_6.html


住所   大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-22 サミー戎プラザ7F
TEL    電 話:06-6213-3329 
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日    無休 

地図はこちら






e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
