


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


道頓堀極楽商店街 鶏焼き とりの






道頓堀極楽商店街 鶏焼き とりの


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)




今日の野球、見ましたかはてな

オリンピック出場決まって良かったにっこり

逆転された時にはどうなるかドキドキしたけど、終わってみれば楽勝に・・にっこり

この調子で金メダルだ~にっこり

まだ早いね(笑)

今日は道頓堀極楽商店街  詳しくはこちら

DSC00821.jpg

DSC00822.jpg

中は全部レトロな雰囲気で歩いてるだけでも楽しいにっこり
DSC00823.jpg

DSC00825.jpg

DSC00828.jpg

DSC00829.jpg

DSC00835.jpg


この中にある『鶏焼き とりの』

最初『だるま』に行こうかなって思ったんやけど満席やって
DSC00847.jpg

隣にあるこの店に・・・
DSC00857.jpg




この店は初めて来たんやけど・・・

何か良くわからんまま店の人に
DSC00840.jpg

DSC00839.jpg

炭火焼は親鳥と若鶏とどっちがお奨めか聞いたら

断然『親鳥』
DSC00841.jpg

食べて見たら固いんじゃなくて弾力があって確かに

うま~い
にっこり

それから当然『ツクネ』
DSC00846.jpg


ちゃうわ

『  どつくね 』やってにっこり

ハンバーグくらいの大きさのツクネが出てきたよにっこり

これもうま~いにっこり

それから手羽先
DSC00842.jpg

これまたうまいね


この店は結構、当たりですにっこり

それからみんながお持ち帰りしてた『手羽ちょぼあげ』やったっけな~
DSC00864.jpg


これはあまり食べる所がないからお奨めではない(笑)

それから他の店も行ったけど一杯やから又明日~




道頓堀極楽商店街
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/index.html


鶏焼き とりの
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_3.html


住所   大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-22 サミー戎プラザ7F
TEL 公表なし
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日 無休 

地図はこちら





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
