


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


福島上等カレー

2007/10/31  CATEGORY/カレー
福島上等カレー府立体育館前店
食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



最近あちこちに出来てる福島上等カレーがどんだけうまいのか

食べに行ってきたよにっこり
DSC00387.jpg

メントレでも一位になったみたい知らなかったけど(笑)
DSC00389.jpg

12:30位に行ったんやけど結構ガラガラで、ビックリしたんやけど

途中から女の子が一人で入ってきてたよにっこり


まず食券やねんなぁ~
DSC00388.jpg

エビフライカレー1000円
DSC00390.jpg

カツカレー   800円大盛りにして1000円やった
DSC00391.jpg

カレーは甘くて辛くてとても複雑です

結構後からくる辛さやね(笑)

でも甘すぎやわ~俺にはうーん・・

ちなみに俺の友達はおいしいって言ってたけど俺はダメです(笑)




福島上等カレー府立体育館前店


住所    大阪市浪速区難波中1-13-5
TEL     06-6636-1218  
営業時間 平日   11:00~15:00、17:00~21:00 
      日・祝日 11:00~21:00
      年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

お好み焼き 美津の

2007/10/31  CATEGORY/粉モン





お好み焼き 美津の


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.4)



今日は『美津の』の前を通った時あまり人が並んでなかったので『美津

の』に決定しちゃいました
にっこり
DSC00353.jpg

DSC00354.jpg

珍しく45分くらいで入れましたにっこり

今日は『いち押しコンビ』と焼きソバを頼んだなりにっこり

いちおしコンビはミニ山いも焼(豚ロース、貝柱入り)
DSC00358.jpg

ミニミックスモダン焼(6種類具入りそば乗せ)
DSC00360.jpg

メチャクチャうまそうでしょう~

うまいんですよにっこり

特に山芋焼き大好きですにっこり

やわらかくておいしいですよにっこり

ソースは辛目と甘口があります

俺は辛口の方が好きかな

ほんで焼きソバは豚・ミンチを食べた
DSC00361.jpg

これはソバは細めんと太メンを選べます

おいしかったよにっこり

あくまでも俺の感想やけど難波の中では三本の指に入るよ

しかし値段はやっぱり高いかな~

団体で入ったら割安やけどね

あとランチタイムも安いみたいよにっこり

行った事はないけど・・


ほんでこれな~んだにっこり
DSC00363.jpg











答えは爪楊枝入れにっこり
DSC00364.jpg

あっそうそう




当然ライスも食べましたが何かにっこり
DSC00357.jpg





お好み焼き 美津の
http://www.mizuno-osaka.com/menu.html#lunch



住所       大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15
TEL        06-6212-6360
営業時間     11:00~22:00
          年中無休  


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ
