


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


鉄板神社

鉄板神社

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.2)



☆今日は友達と三人で鉄板神社に行ってきました~にっこり
DSC00286.jpg

まだ新しい店なんですがいつも一杯で色々楽しめる店ですよにっこり


店の兄ちゃんもおもろいですにっこり


メニューは自分で選ぶタイプと『おまかせ』とあります。お任せは順番じゃなくランダムです。
DSC00287.jpg

まず付きだし
DSC00288.jpg

間のつなぎはてな みたいな物(大根おろしです)
DSC00295.jpg

やっぱりレバー刺しでしょう(笑)
DSC00296.jpg

今回は特別にホタテとなんやったっけ(笑)カンパチやったと思う!寒ぶりかもにっこり

DSC00291.jpg

サーモン
DSC00290.jpg

ここからスタートです

アスパラ・・ ピンボケごめん
DSC00292.jpg

エビパン(これはバリバリうまいです)
DSC00293.jpg

子持ちコンニャク・・・なんだかわかりませんにっこり
(笑)
少し固めのコンニャクです
DSC00294.jpg

なんか忘れたけど魚です
DSC00297.jpg

レンコン肉詰め?
DSC00298.jpg

銀杏 大エビ
DSC00299.jpg

友達が焼き飯頼んでた
俺はうまいと思うけど鉄板の上で焼くので焦げがあり固い部分があるのは賛否両論やと思うよ
DSC00300.jpg

こんなん食べたっけ?手羽の方はうまかったけど後一個の方はわからん(笑)
DSC00302.jpg

トンペイ焼き(もうすでに食べてます)
DSC00303.jpg

花火らしい  最後の締めのアイスと何か・・・俺は食べてない・・
DSC00304.jpg

花火は食べてないけどメッチャうまいらしいですにっこり


この他にもたくさん頼んだんやけど全部はとってない(笑)

一人がおまかせメニュー(載ってるのが32個、ただそれ以外にもあります)全部食べると言い出してましたけど結局食べれませんでした(笑)
これがファイトの後です。(一人分)頑張ったけど全然ダメやねにっこり

DSC00305.jpg




鉄板神社


大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-2 ジュノン笠屋町ビル1F
TEL 06-6213-7113
営業時間 18:00~翌5:00
定休日  日曜日
クーポンありました


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

鶏爛漫






大衆炭火焼居酒屋 鶏爛漫

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆やってしまいました~うーん

昼間ご飯食べた所に多分デジカメを忘れてきましたうーん


あるやろうか~

デジカメはともかくデーターが・・・

やっちゃいましたうーん
・・

てな訳で今回は携帯の画像です

大丈夫かな~うーん


今さっき行ったばっかりの鶏爛漫ですにっこり

この場所は昔から行ってたんやけど名前が変わり最近ご無沙汰でした

綺麗になってる(笑)名前変わってる~
DVC00132.jpg

今回はやっぱり生レバーこれはお決まりです(笑)

生ものある所は必ず生レバー頼みますから(笑)
DVC00135.jpg

軟骨唐揚げ
DVC00136.jpg

セセリと豚バラ
DVC00137.jpg

おにぎり
DVC00138.jpg

手羽先
DVC00139.jpg

ベーコンホタテとししとう
DVC00140.jpg

塩焼きソバ
DVC00141.jpg

その他にも撮ろうと思ったけど電池切れです

塩焼きソバは熱い鉄板の上で出してくれてメッチャうまいよ~にっこり

軟骨だけ残念でした。 
メッチャ硬かったです

多分一回冷凍したのかな~

判らないけどね

後はおいしかったですよにっこり


お奨めの料理がメニュの一番最後に書いててたくさん注文してから

気づきました

食べたいのに何も食べてません(笑)

あと地鶏のすき焼きとかあったよ

食べてないけど・・

良かったら誰か食べて感想聞かせてくれ~にっこり




大衆炭火焼居酒屋 鶏爛漫本店
http://www.kidoriya.com/


大阪市浪速区敷津東3-6-8
TEL    06-6646-0019
営業時間 17時~翌5時
定休日  年中無休







e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ
