


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


竜馬亭

竜馬亭

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



今日は珍しく会社に缶詰やったので西区の変わったラーメン屋を紹介す

るな~にっこり


西区の区役所から西に200メートルくらいの所にあるよ
DSC00217.jpg


ここは豆乳スープで醤油味 味噌味 カレーラーメン等など

今回はでカレー豆乳ラーメンとチャ-シュウ丼のセット

780円なり

見た目、真ん中に豆腐のような豆乳がデーンとあって

味は柔らかめの豆腐みたいな・・・

写真のカレーラーメン見た目よりも癖になる味でうまいのには

びっくりえぇ
DSC00200.jpg


ちなみに普通のらーめん(豆乳ラーメン)は食べた事あるけど

不味くはないけど癖にはならんで(笑)






竜馬亭

大阪市西区新町4-16-13
TEL    06-6536-3306
営業時間 11:30~15:00
       17:00~23:30
定休日  水曜日




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

  ふる里

ふるさと

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



☆最近行ってなかったけど、ここも良く行く店です
DSC00136.jpg

うどん、ソバ、寿司、丼、一品、品揃えは良い・・

24時間営業でいつ行ってもお客さんは多いですにっこり

タクシーの運転手とか水商売の子らも良く来てる

店内には芸能人のサインも思い切り飾られてます

めちゃくちゃたくさん来てるよ

ラブホ街が近くにあるのも良いよね(笑)

入り口の冷蔵庫には寿司がずらーと並んでいて僕は必ず食べるんやけど

何があるかはその時にならないとわかりません汗とか

僕が行った時には大好きなハマチがあってラッキーやったにっこり

今回頼んだのはホームランうどん
DSC00134.jpg

肉わかめうどん
DSC00133.jpg

から揚げ(単品)
DSC00135.jpg

お寿司
DSC00132.jpg

うどんはわりかし細めの麺で・・

この時点で俺の好みではないけど何故か良く行きます

駐車場はないけど店のおじさんが車場荒らしにあわないか店の前で ずーっと見張ってます(笑)

店内にはカメラが何台もあって外の様子が見れて何かあった時にはすぐ

出て行けますにっこり

 (注意)あくまでも駐車場荒らしに合わない為であって駐車禁止から逃れ

るためのカメラではありません(笑)
 
 



ふるさと

大阪市天王寺区生玉寺町1-32
TEL06-6773-2267
24時間営業
年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ
