


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


北の家族 千日前店 はなれ座敷

2007/10/15  CATEGORY/居酒屋




北の家族 はなれ座敷

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)


今日は北の家族に行こうかと思ってんけど同じビルに系列の『はなれ』

があったのでこっちにしよう絵文字名を入力してください

部屋は個室もあったので個室に・・・

一つの部屋をノレンで半分に区切ってた(笑)

付きだしは・・・南蛮漬け・・苦手なのに・・・

味は美味しいと思うけど固い・・

これはちょっとマイナスポイントやね~
DSC00097.jpg

刺身五種
DSC00098.jpg

軟骨唐揚げ
DSC00099.jpg

ユッケ
DSC00100.jpg

タラバの茹でたの
DSC00101.jpg

北海道の子持ちシシャモ(北海道のはもっとでかかったような~)笑
DSC00102.jpg

キノコの炊き込みご飯とセット
DSC00103.jpg

串物と・・・
DSC00106.jpg

牛ひれ高菜ポン酢
DSC00108.jpg

高菜ポン酢は何か足らない気がするなぁっと思ったらポン酢かけ忘れて

やがるねん(怒)

高菜が味が濃いから最初は気づかなかったけど

やっぱり大型店

味はまとまってるなぁ

炊き込みご飯はもう少し味が付いててもいいかなぁ~



北の家族 千日前店 はなれ座敷
http://r.gnavi.co.jp/k175610/menu1.htm

大阪府大阪市中央区千日前2-8-4 グランデビル5F
営業時間
月~金   17:00~24:00(L.O.23:30)
土・日・祝 16:00~24:00(L.O.23:30)
TEL06-4396-7161
年中無休


北の家族
http://www.kitanokazoku.co.jp/

クーポンあり







e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

皆さんのおかげで

2007/10/15  CATEGORY/日記
レストラン部門で八位になりました

目標はまだ先にありますけどこれからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください


これから頑張って良いのを作っていきます。にっこり


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


銀座ハゲ天 なんばCITY店





銀座ハゲ天 なんばCITY店

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



今日は久しぶりに難波シティー内にある天ぷら屋さんに行ってきた~上
DSC00743.jpg


ちょっと遅めのランチは『ハゲ天コース』と『レディースセット

レディースセットは天ぷら五品と小鉢がチョコチョコっと付いててオマケにデザートにアイスまで食

べれるので本間に女性向きかなふきだし
DSC00752.jpg


ハゲ天コースはひたすら天ぷらが九品出てくるふきだし
DSC00753.jpg


名物ふきだしの、穴子一本揚げは少しだけ生臭かったのが残念やけど天ぷら好きには、食べ応えを感じ

る内容です。
DSC00751.jpg


ただ値段の割りにお口直し的な物が入ってなくてアイスが羨ましかった(笑)

店内は綺麗で入り口の正面で揚げてくれますふきだし
DSC00745.jpg

個人的には『カレー塩』うまかったけど写真忘れた(笑)



銀座ハゲ天 なんばCITY店
http://g.pia.co.jp/shop/15974


大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
営業時間
11:00~22:00
TEL06-6644-5929 
定休日第三木曜日不定休(難波cytyに準ずる) 

e_01[1].gif
ランキング参加中です!


