


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


中華ダイニング 華龍

2007/10/14  CATEGORY/中華




中華ダイニング 華龍

食い倒れチャン評価:★★★★☆(4.4)



2週間くらい前に家の近所で中華屋が出来たふきだし

ここは俺が知ってるだけでも3回くらい店が変わってるふきだし

だからあまり行く気にならなかったのだが・・・ふきだし

ブログもやり始めた事やし重い腰を・・・ふきだし

この近くに王将もあるし四天王もあるしきついやろうなぁ~と入ってみる

やっぱり暇や(笑)

中はさすがに綺麗やけどね

ほとんど中の作りは変わってないね~笑

店の入り口はこんな感じ
DSC00086.jpg

DSC00087.jpg

まず付きだし?
DSC00088.jpg

焼き餃子
DSC00089.jpg

から揚げ
DSC00091.jpg

焼き飯
DSC00093.jpg

海鮮汁ソバ
DSC00090.jpg

海老入りシュウマイ
DSC00092.jpg


従業員は中国の人だらけ

中国人がやってる中華料理より日本人がやってる中華の方が好きな俺は

大して期待もせず食べてみると

う・う・う・うま~いにっこり

当たりや~ふきだし

餃子おかわり~(笑)

海鮮汁ソバもダシが効いてうまい!

しかもから揚げ280円 餃子210円 海老シュウマイ360円

焼き飯580円 海鮮汁ソバ680円
DSC00094.jpg


やす~い上

今度ランチも行ってみよう!
今日はある意味ショックやった上

ここは流行るのが先かにっこり潰れるのが先かうーん



中華ダイニング 華龍
大阪市中央区日本橋4-2-20 コア日本橋一階
TEL06-6180-6888
営業時間
11:30~23:00
(金、土、祝前日2:00まで)
年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!


四天王ラーメン 日本橋でんでんタウン店





四天王ラーメン でんでんタウン店

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


今日は金曜日でバタバタしちゃって今さっき(21時)ご飯を食べました!

大阪にはたくさんある四天王ラーメン!

ホームページ探したら、何故かでんでんタウン店は載ってない!

フランチャイズなのかな?まぁいいかあ

でんでんタウンの堺筋沿いにあり店構えはこんなん!
DSC00085.jpg


久しぶりに食べに行った、今回は四天王スーパーアイドル定食(豚骨醤油)
DSC00084.jpg


スーパー四天王ラーメン(豚骨塩)
DSC00080.jpg


チャー丼
DSC00079.jpg


しかしスーパーを使いすぎやろ絵文字名を入力してください(笑)

味は豚骨の割にはさっぱりしている、麺はちょっと細めで少ないわ!

替え玉が必要なんちゃうかな?

それともスーパーアイドル定食やからかな?

まぁチェーン店の割にはうまい方かな?にっこり


四天王ラーメン 日本橋でんでんタウン店
大阪市中央区日本橋4-10-9
TEL06-6636-7772

いちおう載せときます
http://www.shitennou.jp/


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


あきんど






あきんど

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


今日はおまけですあ

今日は難波近辺にいなかったので・・・・

ちょっと関係ないけどスシローに行ったから載せるね(笑)

関西の人はお馴染みやろうけど・・・

寿司は僕は、結構回転寿司好きなんです!

なんでかというと大好きなハマチばっかり食べたいのと
20071011003730.jpg

カニ風サラダが大好きなんです(笑)

しかし撮ってくるのを忘れました(笑)汗とか

今日はその他に好きなサラダと海老シュリンプ・・
20071011003705.jpg

赤だし
20071011003717.jpg




最近は15皿くらいしか食べれなくなったけど・・

とにかくリーズナブルやね!

やっぱりノレンの寿司とは違うけど良いんじゃないかな?

気軽やしにっこり(笑)

関係ないけど『あきんど』と『すしろー』は姉妹店なんです。

今日は『あきんど』に行ったのに『すしろー』の皿が一杯流れてた絵文字名を入力してください



株式会社あきんどスシロー杭全店
http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.html


大阪市東住吉区桑津1-14-21
TEL/06-6719-8225
営業時間
AM11:00~PM23:00




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

いきなりですけど

2007/10/11  CATEGORY/日記
外部のブログを日記として使いますあ

まだ良く判ってないんですけどねw

同じようにこれからもよろしくお願いしますにっこり




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

神座(かむくら)

神座(かむくら) 

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.2)


今日は久しぶりに『かもくら』にきてみた。

大阪ではめちゃくちゃ有名な店です

噂では奈良の○○○ラーメンの味と一緒やとww

どっちも食べた事があるけど・・・確かに似てるかな?

まぁ奈良のラーメンの方が昔からあるけど・・・

色々噂はあるけど事実は






しらねぇww


俺はトッピングに水餃子を
P1010011.jpg

水餃子わかりずらいねw


友達はネギを・・
P1010013.jpg

P1010010.jpg



白菜がたっぷりと入って豚肉入り・・ちょっとピリ辛でちょっと甘め・・・

ニラは入れ放題やで~
P1010012.jpg





たま~~~に食べたくなるのだ~ww

何やろうね?

不思議な店ですw



神座(かむくら)
http://www.kamukura.co.jp/


大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-3
TEL/06-6213-1238
営業時間
AM 10:00~AM 7:00



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

焼肉屋  吉しゃ

焼肉 吉しゃ

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


佐川牛を食べさせてくれる店なのだ~

20071011003627.jpg

まずいつもの事ですが生レバーとユッケを頼んでとw

20071011003511.jpg


塩タンを・・・
今日のお奨めはって聞いたらヘレって言うから頼んでみたら



やっぱりう~まいww

20071011003533.jpg


メニューには載ってないけど厚切りのタンもありましてこれがめっちゃうまいw

ボリューム、食感、両方大好きでこれを食べに来てるようなものですww
P1010009.jpg










ホルモンもおいしいよ~
20071011003551.jpg



締めはキムチクッパの玉子とじですw
20071011003615.jpg



焼肉も好きな所が色々あって食べたい種類によって行く所が違うのやけど・・

ここは厚切りのタンがメッチャうまい~


焼肉 吉しゃ

大阪市中央区東心斎橋2-5-6



e_01[1].gif
ランキング参加中です!


オムライスの北極星 本店

2007/10/10  CATEGORY/洋食
オムライスの北極星 本店

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



今日はオムライス発祥の店、北極星に行ってみた!

なんとオムライスは1925(大正14)年生まれらしい

歴史がある店構えで店内も歴史を感じます

Image007.jpg


Image006.jpg


さすがは本店だね

今日はAランチを食べてみたw

Image005.jpg


やっぱりうまいなぁ

でも付け合せのハンバーグがなんだかなぁ・・・

ランチだから仕方ないのかな?

まぁ店内は雰囲気あるし女の子にはお勧めかなw

本店の2階にはすごく雰囲気のいい貸切の部屋があるよ

1日1組様限定だって


オムライスの北極星 本店
http://www.hokkyokusei.jp/


〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-7-27
TEL.06-6211-7829
am11:30~pm9:30(年中無休)




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

お好み焼き ゆかり

2007/10/10  CATEGORY/粉モン




お好み焼き ゆかり 法善寺店

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)
好きな店やから今回は辛めで



僕の好きなお好み焼き屋の一つw

ここも随分、行ってるな~

今日のメニューは

友達は牛筋ネギ焼き

DSC00061.jpg


DSC00065.jpg


僕は塩焼きそば

DSC00066.jpg


海鮮三種盛りを半分こ

DSC00063.jpg


DSC00064.jpg


いつも行ってるから安心して頼める・・

しかし塩焼きソバはちょっとはまるかもww

うま~い

海鮮三種盛りも食べよう~っと!

あら?あら?味が付いてない?

こんな味やったっけな?残念!

ネギ焼きと塩焼きそばはうまかったけど・・・・

好きな店だけにやっぱり残念・・

次回はもっとよくなって欲しい


お好み焼き ゆかり
http://www.yukarichan.co.jp/frameset.html


住所   大阪市中央区千日前1-9-15
電話   06-6211-6511
営業時間 11:00~25:00(オーダーストップ 24:20)




e_01[1].gif
ランキング参加中です!


浪花麺乃庄 つるまる 日本橋店





浪花麺乃庄 つるまる 日本橋店

食い倒れちゃん評価:★☆☆☆☆(2.0)


最近、日本橋に出来た立ち食いうどん!

DSC00060.jpg


たまには立ち食いうどんもいいかな?

さすが、出来たばっかりで綺麗な店内!

天ぷらも色々種類があって選べれるのは嬉しいw

DSC00059.jpg


今回は天ぷらうどんに卵を入れてもらったw

後、おにぎりと・・・

やっぱり立ち食いは安くて入りやすくていいなぁ!ww

DSC00058.jpg


ん?ん?おにぎりチョット少ないぞw

何て言うのか?密度が少ない?わかるかな?スカスカ感がある・・

仕方ない!立ち食いだから・・うどん食べよう~!

あれ?うどんも少ないww

なんか逆に腹が減ってしまったww


浪花麺乃庄つるまる 日本橋店
http://www.fujiofood.com/shop/tsuru.html





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

テッチャン鍋 金太郎





テッチャン鍋 金太郎

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)



今回はテッチャン鍋!

テッチャン鍋って知ってますか?

モツ鍋みたいだけどちょっと違う、まぁ食べてみないとわからないかな?

この金太郎、隠れた名店です!

200710012114000.jpg



店内は狭くてカウンターだけの店ですが、安くておいしいお店なのです!

いつもの事ですが生レバーを頼んで~ユッケ・・今回は生センマイも頼んでみましたw

200710012034000.jpg

200710012038000.jpg


やっぱりナマセンは苦手かな?

200710012036000.jpg


ほんでメインのテッチャン鍋・・・

上盛り合わせを頼みました・・・

上盛り合わせって言っても上からしかないから並みたいな物やけどねww

あとそれに野菜盛を頼んだら完璧です・・・

200710012031000.jpg

200710012037000.jpg



何でもタレが二種類あってお客様の顔を見て判断してくれるらしいです!

僕は僕の味しか知らないけど辛すぎずメッチャおいしいのですw

最後はオジヤに卵を入れて出来上がりです!

締めにソバを頼んでる人もいてるよ!

200710012057000.jpg


お腹一杯になるので俺は頼んだ事がないけど、ぜひ試して欲しいですw

ちょっと判りにくい所にあるけど、行く価値はありです。ww


テッチャン鍋 金太郎
http://www.townpita.com/1103012404


大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-22
日宝シルキータワービル1F

06-6213-0981

17:30 ~ 02:30(日曜定休)

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

たこ焼き わなか

2007/10/05  CATEGORY/粉モン




たこ焼き わなか

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.2)
端っこまでしょうゆが塗れてれば4.5だったのにwww


大阪難波のNGKの横にあり、いつも行列があるたこ焼き屋さん!

詳しくはわからないけどたこ焼き屋としてはまだ歴史は浅いはずw

僕が行った時も行列になっていて焼きたてを食べれました。

トッピングでネギをつけてマヨネーズをつけて、あっさり醤油で食べましたw

最近は好みが変わってきて醤油の方がおいしく感じるのですww

まぁ一言、言わせてもらうなら端っこのたこ焼きにもちゃんと醤油ぬれよ~

12個入り買ったけど半々で味を変えれたりしたらもっと良いのに・・

あ~そうそう友達が家に来るときちょうど通るみたいでお土産に持ってきてくれますが

冷えてもおいしいのですww

Image012.jpg Image013.jpg


Image015.jpg

やっぱり旨いよ!


たこ焼き わなか
http://www.wanaka-ooiri.com/


本店  06-6631-0127
道頓堀店  06-6211-6007
アメリカ村店  06-6211-3304
天六店  06-6354-2317


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

551蓬莱 戎橋本店

2007/10/05  CATEGORY/中華




551蓬莱 戎橋本店
食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


中華と言うより豚マンが有名・・


戎橋本店の二階にレストランがあるので今日は豚マンをやめて久しぶりに食べに行ってみた

頼んだのは焼き餃子、海鮮特上焼きそば、豚の煮込み

まず焼き餃子・・・大きさ味風味、どれをとってもシンプルです

Image009.jpg


やっぱり大型店はどの店も平均点が良いらしく大外れがない。w

でも癖のある餃子が好きな人には物足りないよねw


海鮮特上焼きそば・・・メニュの写真は超豪華なんだけど・・・・
Image010.jpg


現物は少々ガッカリ

豚の煮込み・・
Image011.jpg


想像してたよりもしっかりとした食感・・

もっととろける感じかと思っていたけど・・・www

まぁやっぱり大型店は全国どこの人でも口に合う味付けやね!

当たりも無ければ外れも少ない・・

でも豚マンはおいしいよ~


551蓬莱 戎橋本店
http://www.551horai.co.jp/index.html

高島屋より戎橋筋を北へ約200m角(551のネオンが目印)※レストランもございます。

06-6641-0551


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

金龍ラーメン 道頓堀店





金龍ラーメン道頓堀店

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


超有名な大阪のラーメン屋

支店がたくさんありますけどそのうちの一店です!

まず入り口に入って食券の自動販売機で今回はチャ-シュウ麺を頼んでみた!

ここは何年か前まではまずいって噂があったんやけど。

最近は味が変わっておいしくなってきましたw

そーなんです!おいしくなってるんですよね!

あっさりした、とんこつのスープと自家製麺・

何よりキムチ食べ放題・ライスおかわり自由

たくさん食べたい方はお勧めの店ですw
IMG_0292.jpg

IMG_0290.jpg

あっさりした、とんこつのスープで楽に行けます


金龍ラーメン道頓堀店
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k236500n.htm

19:00~24:00

〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-26

06-6211-3999

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

お好み焼き 千房(ちぼう)

2007/10/04  CATEGORY/粉モン




お好み焼き 千房(ちぼう)

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)
ジャスト3.0・・・いい意味でも悪い意味でも真ん中w


もしかしたら大阪では一番有名かも?

たくさんの店をだして、水商売街には千房プレジデントなんてのもあります。

値段は高いけどね・・


今日行ったのは道頓堀店!

パリパリ鉄板焼き餃子と豚玉、 豚玉ねぎのせ 豚焼きそばを頼みました。

けど・・・

けど・・・

けど・・・焼きソバと餃子の画像がない!

なんで?なくなりました!すいません!!


そして、ここまで引っ張っておいて、

味は・・これまた普通なんです!ww

焼き餃子の方は名前の通りパリパリ感はあるんやけど、パリパリの羽の部分がそんなに大きくなくっても・・・

味はまぁまぁやけどタレがイマイチ!う~ん後少し工夫して~



お好み焼きは最近のふわふわ系流されてなく・・・

誰にでもあう味なんやろうか?特になく普通ですww

ただネギのせは風味が飛んでたなw

ネギが好きな人間が頼むのだから新鮮さにきを使って欲しかったw



焼きソバも普通ですww


家で作れるレベルw

ソースの風味も面のこしも普通ww

IMG_0289.jpg

IMG_0288.jpg

店構えは綺麗なんだよね

IMG_0287.jpg

豚玉

IMG_0286.jpg

豚玉ネギのせ

ある意味、本当に万人向けだから大当たりもないけどはずれもないっと


お好み焼 千房 道頓堀支店
http://r.gnavi.co.jp/k001000/


〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1ー5ー5 千房道頓堀ビル

06-6212-2211


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

ぼてじゅう 本店?

2007/10/02  CATEGORY/粉モン




ぼてぢゅう

食い倒れちゃん評価:★☆☆☆☆(1.0)


大阪にお好み焼きはたくさんあって、ここは老舗やねんけど何故か初めて行った

このホームページに何故か乗ってないんやけど本店って書いてたよ!

場所は高島屋から心斎橋に向かって歩いていきまして551の蓬莱を左に・・・

昔からあるから多分本店?わからないけど?

さてさてどうやったかと言いますとオムソバと油かす入りのモダン焼きと豚トロと頼んだんやけど・・・

まず『青海苔』がない!初めてや!青海苔がないお好み焼き屋・・・

まぁそれは良い!

最初に豚トロが来て続いてモダン焼きを焼き始める・・

モダン焼きが焼き終わってもまだオムソバが来ない?

あれ?普通にありえない!

こういうのってまず焼きそば系が先に来るもんやけど・・・

念のために『オムソバは?』って聞いてみる!

店員  『今やってます!』

それでお好み焼きを食べ終わって煙草を一服したくらいにやっとオムソバ到着!

頼んでから40分!ありえな~い

忘れてたやろう?って聞いてみたら『いえ!忘れてません!順番を間違えてたからね~!』と悪びれもなく謝らない

そのままどっかに行こうとしてるから時間も言ってやっと『すいません』

名札をみたら店長代理やった!

こんなん普通に先に謝るやろう?

何の順番を間違えたのかしらないけど・・

何も言わなかったら何事もなく終わらそうとした態度が気にくわない!

店長代理やで?ありえないんやけど・・

久々に腹が立つ店に来てしまった!

潰れたらいいのに!

味?忘れました!たいしたことない!だってずっと難波に居てるけど友達に『ぼてぢゅう』旨いねって聞いた事がないよ!

腹立ったからオムソバの写真もソース塗りたくってから思い出したw

DSC00051.jpg

極意・心得だそうだ・・・そんなのの前に店員教育をしろ!

DSC00052.jpg

この頃はまだ心穏やかだったんだよね、お好み焼き

DSC00053.jpg

豚トロ

DSC00054.jpg

ソースはいっぱいあるんだけど、青海苔がないよ、信じられない!

DSC00055.jpg

焼けた豚トロ

DSC00056.jpg

出来上がったお好み焼き!うまいでしょ

DSC00057.jpg

そして、問題のオムそば・・・怒りでピンボケに・・・


ぼてじゅう
http://www.botejyu.co.jp/index.html


も・・・もしかしてパチモン??

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

串屋物語

串屋物語

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


大阪には新世界という串かつの文化があるから来た事がなかったので行ってみた!

難波パークス店!

せまー!狭すぎるww

僕は普通の体型やけど足が入らないww

まぁせっかくだから食べて行くかw

メニューの量がすごく多くて『新世界』とは違う楽しみがある!

全部食べてやろうと思ったのだけどとても食べきれないw

カレーとかうどんとか意味がわからないww

まぁ友達同士で来るのは楽しいかもね!

でも違うテーブルのお客さんは油がとんだらしく少し騒いでたから、油のハネには気を付けてねw

たれも7種類あるし・・とっても楽しいかもやけどやっぱり俺は慣れてる新世界の串の方が好きやなww

DSC00040.jpg

ここから好きなのを選ぶ

DSC00041.jpg

こんなのを選んでみた

DSC00042.jpg

揚げるやつね

DSC00043.jpg

たれも豊富

DSC00044.jpg


DSC00045.jpg

炊き込みご飯

DSC00046.jpg

うどんw

DSC00047.jpg

カレー・・・こんなので腹を膨らませる作戦なんだろうね

DSC00048.jpg

料金はこんな感じ、結構安いような気もする

DSC00049.jpg




串屋物語
http://www.kushi-ya.com/

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

喫茶 憩い

2007/10/02  CATEGORY/粉モン
喫茶 憩い

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)


家の近所の『喫茶 憩い』ww

一応日本橋なんで、撮ってみたww

なんの変わりばえもない普通の喫茶店やけど・・・

なぜかこの辺りでは流行ってるww

メイド喫茶とかたくさんあるのにね~

ある意味ウェイトレスの女の子は癒し系やけどね!ww

今日頼んだのは焼きソバ定食だ~

本当に喫茶の焼きソバって感じ?

DSC00033.jpg

焼きソバ定食 

場所?それは、ヒ・ミ・ツ
だって隠れ家だもんww

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

中央軒なんばシティ店

2007/10/02  CATEGORY/中華
中央軒 なんばシティ店

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


ここも老舗やね!何回も来た事があるけど・・・

今回は難波シティー店に来てみました。

微妙に店によってメニューが違うみたいで・・

僕が今回頼んだのは『チャンチャン定食』

すごいボリュームがあって大阪人には合う味付けw

でも九州の濃厚な感じはないんじゃないかな?

鳥も頼んでみたけど(名前忘れた!すいません!)特に印象はないww

それから最後に『ごまだれ ゆで餃子を』頼んでみた!

すでにお腹一杯やったんやけど意外と食べれるもんやねww

味はそのままですw

まぁたいした事はないかな?www

DSC00035.jpg

店構えw

DSC00034.jpg

メインは長崎ちゃんぽんと皿うどんで、関西の元祖だと言い張ってるww

DSC00009.jpg

チャンチャン定食、このボリューム!


中央軒 なんばシティ店
http://www.chuoken.com/html/store_index01.html#nanba_city


大阪市浪速区難波中2-8-115
TEL : 06-6644-2802


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

くいもの屋わん 難波千日前店

2007/10/02  CATEGORY/居酒屋
くいもの屋わん 難波千日前店

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


受付から二階に案内されて少し狭い個室に案内されました。

真っ先に現れたのは付きだし?サービスらしい?本間かいな?

サラダが丼で出てきたw

色々頼んだけど、一番良かったのは水餃子!

たこ焼きみたいなコラーゲンが別皿で登場!

じっくり溶かしていくシステム!

味はうまいが・・・・・

どこかで食べた事があるなぁ?

『うまかっちゃんのとんこつ』や~!そっくりですw

ズリはメッチャ固くて食べれないww

串から離れなくて歯が悪い人はご用心やねw

早くから頼んでた『モダンあげ』

最後に持ってきてくれたのは心遣い?

なるほど・・なるほど・・

天ぷら×ソースで青海苔・・

最後には厳しい

胃もたれ注意ですw

DSC00004.jpg

刺身の盛り合わせ

DSC00005.jpg

鳥のから揚げ

DSC00006.jpg

これなんだっけww

DSC00007.jpg

モダン揚げ

追記

トイレが一つしかなく男女兼用なのがつらい・・

スリッパが一つしかないので水虫などにはご用心ww

靴下持参でw



くいもの屋わん 難波千日前店
http://r.gnavi.co.jp/k599204/


〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前11-20 遊企画ビル2F~3F

TEL 06-6630-5090


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
