


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ラーメン峰味(ほうみ) @浪速区

ラーメン峰味(ほうみ)




食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)


こんにちわ


今日もパタパタしててラーメンにしました(^_^)

なんか俺はご飯かたよるな~にっこり

ここは無鉄砲ラーメンっていう有名な所があるんやけどすぐ近所にある店ですにっこり


無鉄砲ラーメンの記事はこちら

試しに行ってきたんやけど当たりでしたにっこり


DSC02009.jpg


DSC02010.jpg


DSC02011.jpg


DSC02012.jpg


DSC02013.jpg


DSC02014.jpg


今日は峰味定食と
DSC02019.jpg

チャーシューが入った玉子焼きが乗ってるえぇ

これがうまい~にっこり


俺はこんなん初めて見たからちょっと新鮮ですにっこり

DSC02020.jpg

ちょっと軽めのトンコツです

ちなみに今日はチャーシュー麺にしてもらいましたにっこり

おれのドストライクです
DSC02023.jpg

ラーメンとこのご飯がセットです
DSC02022.jpg

餃子定食で辛口味噌ラーメン
DSC02021.jpg

キムチがついてライスもお代わり自由でした
DSC02024.jpg

見て、このチャーシューにっこり


トロ~っとしてたまりませんにっこり


DSC02025.jpg


DSC02026.jpg


辛口ミソラーメンもうまい~にっこり


俺個人的には無鉄砲ラーメンより好きですにっこり


おいしかった~にっこり

俺的にはもっと流行ってほしいな~

でも流行ったら行きづらいしな~うーん

微妙や
にっこり




ラーメン峰味
http://www.houmi.net/


住所 :     大阪府大阪市浪速区敷津東3-3-16
電話番号    06 - 6649 - 7068
営業時間   11:00~翌3:00
定休日 :    無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

なぐりこみラーメン米通腹(べつばら)  @西区

なぐりこみラーメン米通腹(べつばら)




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



こんにちわ

数ヶ月前に不動産屋をやってる友達から一本の電話があって、空きそうな物件があるから

なにか店でもしないかはてなって言われました

場所を見てやらな~いって言った場所がラーメン屋さんに変身してましたにっこり

やっぱり、そういう店は見にいっとかないとね

北海道からなぐりこみに来たらしいにっこり



DSC02002.jpg


DSC02003.jpg


DSC02004.jpg


DSC02005.jpg

今回は特選セットで美味塩
DSC02006.jpg

スープを飲んでビックリです

すごいアッサリしてるえぇ

麺もコシがあってちょっと堅めやねんけど、ジャガイモをすりこんであるらしいよえぇ


珍しくないですか
はてな

しかし北海道って言ったら普通味噌ラーメンやのに、なんで俺は塩を頼んだんやろうなはてな

DSC02007.jpg

特選セットのチャーハンは炊飯器の中からチャーハンを出してきてフライパンで炒めてた
DSC02008.jpg


だから味付けはおいしいけど、ちょっとだけピラフっぽい触感でぺちゃーとした感じにに出来上

がりですうーん

でも個人的には嫌いじゃないけどね


でも値段的にはどうやろうかねはてな

少し高めやと思います

しかし俺は、何で味噌ラーメンを食べてないのか自分で笑ってしまいますにっこり


なぐりこみラーメン米通腹(べつばら)
http://media-p.net/betubara/



住所  :大阪市西区新町3-7-5
営業時間:11:00~16:00
       18:00~23:00
定休日 :未定(2月は火曜日休み)
      月曜日は16:00閉店って書いてました

地図はこちら



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

満州屋が一番 難波店 @中央区

満州屋が一番 難波店




食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.0)



今日はクルクル寿司を食べに行こうと思ってたのにハマチが売り切れやったから止めた

ほんで前から気になってた店に行きましたにっこり

なんか日本一を謳ってるんやけど、いつも店の前では客引きをしてるし・・・

その矛盾がどうにも気になってたんですにっこり


今日も客引きをしてましたにっこり



DSC01940.jpg


DSC01941.jpg


DSC01960.jpg

昼時やって言うのに

客足はまだら
DSC01943.jpg


DSC01944.jpg


DSC01945.jpg

トンコツしぼりラーメン(650円)とライス
DSC01946.jpg

なんだか寂しい

煮玉子はわかるけど薄い茹で玉子を一切れ入れる意味がわからんうーん
DSC01947.jpg

これは一番ラーメン(950円)

なんか寂しいな~って思ったら
DSC01948.jpg


DSC01951.jpg


DSC01952.jpg

後でワンタン持ってきたうーん

DSC01953.jpg

それからメニューにミニ豚丼ってあったから店員にこれ何?って聞いたら

DSC01942.jpg


店員  ミニ豚丼ですけど・・・・やって

ちょっと腹が立つことがたまって来てイラって来たけど

冷静にチャーシューが乗ってるの?

店員  違います!・・・イライラ

ブログをするようになって優しくなったわにっこり

とりあえず頼んだミニ豚丼がこれです


DSC01949.jpg


DSC01955.jpg

日本一になった餃子400円やったか420円かな

忘れたけど高くないはてな
DSC01957.jpg

味は普通やし

DSC01959.jpg


今日はガッカリの店でしたうーん


まず値段が高いうーん

値段が高くても、それなりの物が出てきたら納得するんよ

日本一を謳ってる割には驚きと感激がなくって普通の味でした

いやらしい事に入り口で値段が分からない
うーん



博多のラーメンを食べた事があるけど、もっと濃厚やったうーん


多分大阪的な感じに味をアレンジしてるんやろうけど、

あの値段であの味は通用しないと思ううーん


リピートはないわね多分

別にまずくはないんようーん


普通の値段にして、営業してたほうが、もうちょっとお客さん来ると思うんやけどな~うーん


なんしか内容の割りに高すぎると思う

入り口で日本一をあんだけ出してくるんやから、もっと感動がほしいいよねはてな

書いてたら又腹がたってきたうーん


接客も悪いしうーん





満州屋が一番 難波店
http://www.manichi1.com/


住所      大阪府大阪市中央区難波千日前12-32
電話番号    06-6641-1119
営業時間    月~金 11:00-24:00                                                土日    11:00~翌2:00
定休日      無休

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
