


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


北京料理 龍(ロン)  @浪速区

2008/02/16  CATEGORY/中華
北京料理 龍(ロン)



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんちわにっこり

毎週金曜日はやる事たくさんあって忙しい食い倒れちゃんです(笑)

今日もパタパタしてて、この間の記事の桜堂の近所で見つけた北京料理龍で簡単に昼飯はてな朝飯ですにっこり


だいたい二時くらいに初めての食事やけど、今日は三時くらいですにっこり


DSC01851.jpg

こういうセット物は気になるんですよね~
DSC01852.jpg


DSC01862.jpg


DSC01853.jpg


DSC01854.jpg

今日はチャンポンセットにしましたにっこり


なんでかわからんけど、勝手に長崎チャンポンみたいに思い込んでて、こんなん来たから

ビックリしたんですえぇ

チャンポンは普通このタイプやね(笑)
DSC01856.jpg

焼き飯も良い色してて、おいしいですにっこり

DSC01857.jpg


DSC01858.jpg

チャンポンも鶏ガラスープが効いておいしいよにっこり


ここは安いし、この値段でやったらいけるねにっこり


他も食べて見たいと思ったよにっこり

DSC01859.jpg

3時からメニュ変わるのか看板変えてた
DSC01860.jpg

パチって撮ったら俺が写ってた

今回は顔もちょっとだけ写ってる(笑)
DSC01861.jpg





店名 龍(ロン)

住所      大阪市浪速区桜川3-1-28
TEL      06-6568-5067
営業時間   11:30~26:00
定休日    木曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

東天紅 大阪京橋京阪モール店

2008/02/03  CATEGORY/中華
中華料理 東天紅 大阪京橋京阪モール店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


こんにちわ

みなさん、今日は休みですか~はてな

この間無くしたと言ってたDSは、やっぱり出てきませんうーん

面倒くさいからもう買っちゃう事に決めました(笑)

今日、買うと思ってたんやけど、色々回ってたら、すっかり忘れてた(汗)

途中で京橋に来たので久しぶりに京阪モールの中にある東天紅に来ました

今まで何も気にせず来てたんやけど、チェーン店やねんな~はてな

DSC01646.jpg

最初はコースにしようかと思ったけど、単品にしました
DSC01647.jpg


DSC01648.jpg


DSC01649.jpg


DSC01650.jpg


DSC01651.jpg


DSC01652.jpg

やっぱり唐揚げでしょう

味付けもそうやねんけど肉がうまいにっこり
DSC01654.jpg

春巻き
DSC01655.jpg

一枚ふかひれの醤油煮
DSC01656.jpg

これはやっぱりうまいでしょう~にっこり


結構あっさりめで、トゥルーンとしてて・・・トゥルーンしててうまいねんってにっこり


コラーゲンたっぷりでおいしい
にっこり

DSC01658.jpg

焼きソバ
DSC01662.jpg

アンカケやねんけど、これもおいしいにっこり


中にはプリプリのエビがおいしいにっこり

DSC01665.jpg

シュウマイ
DSC01663.jpg

焼き飯です
DSC01664.jpg

最後はジャスミン茶で満足。満足
DSC01667.jpg


DSC01673.jpg

腹一杯です

やっぱり、こういう店は接客も良いし味もおいしいにっこり


たまには良いね
にっこり


でも中途半端な時間にご飯食べちゃった(笑)


食べ終わったのは五時です

この後軽く必要なものを無印で買い物しましたにっこり





中華料理 東天紅 大阪京橋京阪モール店
http://www.totenko.co.jp/


住所    大阪府大阪市都島区東野田2-1-38 京阪モール6F
TEL      06-6356-1105
営業時間  11:00~23:00(L.O.21:30) 
定休日   年末年始 

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

大阪王将 大国町店

2008/01/29  CATEGORY/中華
大阪王将 大国町店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわ

大阪王将知らないって人がいてるから、大阪王将に行ってきましたにっこり

昨日は餃子の王将

二日続けて違う系列とはいえ王将に来たのは初めてですにっこり

DSC01624.jpg

メニューは京都王将よりちょっと高いです
DSC01625.jpg


DSC01627.jpg


DSC01628.jpg

やっぱり天津飯
DSC01630.jpg

プリッとエビが入ってますにっこり

DSC01631.jpg

唐揚げ

今日久しぶりに食べたらモモ肉とムネ肉も両方入ってたうーん

前食べた時はモモ肉だけやってんけどな~

俺はもも肉がジューシーで好きやねんけど・・・
DSC01632.jpg

餃子・・

こっちもおいしいです(*^_^*)
DSC01633.jpg

焼きソバは『台湾風煮込み焼きそば』

醤油味やと思ってたらソース味やってびっくりしたえぇ

ちょっと好みではないな~
DSC01634.jpg


DSC01635.jpg

焼き飯もボリュームあるな~にっこり


うんでもおいしい~にっこり

DSC01636.jpg


やっぱり甲乙つけがたいわにっこり


どっちも好きですにっこり


ただ、好みのメニューは出てくるよね

焼きソバは餃子の王将(京都王将)の方が好きですにっこり


やっぱり、メッチャおいしいって事はないけど、俺ら庶民の味方ですね
にっこり




大阪王将 大国町店
http://www.osaka-ohsho.com/


住所      大阪市浪速区敷津東2-6-3
TEL       06-6630-2671
営業時間    11:00~27:30
年中無休

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
