


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


黒毛和牛専門焼肉  仁 @中央区

黒毛和牛専門焼肉  仁




食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


こんにちわ

今日はカメラを落として壊してしまいましたうーん

写真の最初の二枚目までは、カメラやねんけど、そこからは携帯でとってん
うーん

ボトっと落ちたと思ったらそこから一切ピントが合いませんでしたうーん


この携帯で初めて写真撮ったから、イマイチ使い方分からなくってピンボケだらけやし・・・




今日は友達とアメリカ村で新しくやる店を見に来たので、アメ村の中で焼肉にしました
DSC01902.jpg


DSC01903.jpg

ここから携帯の画像です

塩タン
P1000018.jpg

黒毛和牛で赤身は生でも食べれるらしいです
P1000009.jpg

トロテッチャンとミノサンドが最高にうまかったにっこり


油がのってめっちゃうまい~にっこり

P1000010.jpg

だけどピンボケ
P1000008.jpg


P1000011.jpg


P1000012.jpg


P1000007.jpg

ほとんど生の状態で食べたけど、おいしいねんにっこり

P1000013.jpg

何の肉かわからんなった
P1000015.jpg


P1000016.jpg


P1000017.jpg

生レバーもこりこりでメッチャうまいですにっこり


ここのホルモン系はおいしいにっこり

P1000020.jpg

見てこの肉厚
P1000019.jpg

ナムルもおいしい
P1000022.jpg

だけどキムチは酸っぱかった

う~微妙うーん

P1000023.jpg

肉は本間においしかったですにっこり


赤身もほとんどレアーで食べたけど、柔らかくてジューシーでメッチャうまいにっこり

ホルモン系も最高でしたにっこり


ミノサンドもうまかったし、トロテッチャンも最高やったにっこり


けど、なんで3.5かって言うと、タレが好みじゃなかった

ゆずかな~はてな

とにかく、柑橘系の甘い味がして、好きとは言えないうーん


さっぱりはしてるんやけどね~にっこり


ちなみに三人で行ったけど全員同じ意見でしたうーん


う~んうーん


値段は3人で酒は飲まなかったけど17000円でしたうーん


領収書がなくなったんよね
うーん

P1000021.jpg

なんか、ドジな一日やわ~



黒毛和牛専門焼肉  仁
http://www.jin-yakiniku.com/


住所     大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-17
TEL      06-6211-6165
営業時間   17:00~翌1:00
定休日     月曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

韓のおしり 千日前店

韓のおしり 千日前店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



前に炉端料理 南や 難波店って行った時に看板にある韓のおしりに反応してたので

行ってきましたにっこり

韓のおしりって名前やから韓国料理やと思って行ってみたら
















DSC01828.jpg

韓国料理でした(笑)

いきなり店長さんが接客してくれまして、初めてかどうか聞かれ初めてやと言えば

お奨めは通の鉄板鍋と・・・
DSC01829.jpg

メニューは一杯あります
DSC01831.jpg


DSC01833.jpg


DSC01842.jpg

これもお奨めの 手作りチャプチェ
DSC01830.jpg

春雨のナムル味ですにっこり


なかなかおいしいにっこり


ユッケ
DSC01835.jpg

ユッケは微妙でした

日本の焼肉の味付けに慣れてるから、まずくはないけど、好みじゃないですねうーん


通の鉄板鍋

高さ17センチに挑戦中らしいですにっこり

DSC01837.jpg


DSC01838.jpg

店員がきてあれこれ世話してくれます
DSC01840.jpg

てっちゃん

おいしそうでしょうにっこり


いつも応援してもらってる『さすらい鍼灸師のきまぐれコラム 二階堂親義オフィシャルブログ』のさすらいさんに前に東京の人はホルモンの事や名前をあまり知らないって教えてもらってたので

念の為に書いておきますけど、テッチャンは大腸(しま腸)の部分らしいです
DSC01841.jpg

ピンボケしたけどツクネもおいしかった
DSC01843.jpg

これが、追加のメニューです
DSC01844.jpg

ホルモンを二回追加して

ついでにハンペン

思ってたのと全然違うかった。

薄いからびっくりしたけど、味はハンペンでした
DSC01845.jpg

当然韓国ノリも
DSC01846.jpg

締めのラーメン

おいしい~にっこり


腹一杯じゃなかったら雑炊も食べたいけど、ちょっと無理やね(^_^)
DSC01847.jpg


DSC01850.jpg



ここもおいしかったですにっこり


ただ、たまたまかもわからないですけど、従業員の数が少なく、料理がでてくるまでの時間が

かかりすぎたです

まぁたまたまやと思いますけど・・・

ユッケ以外は食べたのはおいしかったですよ
にっこり




韓のおしり
http://www.kannooshiri.com/


住所     大阪府大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル5F
TEL     06-4396-0018
営業時間  17:00~24:00
定休日    無休 

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

炭火焼肉&しゃぶしゃぶ い志だ屋 @浪速区

炭火焼肉&しゃぶしゃぶ い志だ屋



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)



こんにちわ

今日は残念なお知らせがあります







皆さんの予想通りにDSが出てきましたにっこり

ガーン


どっから出てきたと思いますはてな

家のソファーのクッションの間に埋もれてました(笑)
DSC01753.jpg

出てくるのが早すぎるやろはてな

まぁ良いか

二台使ったら(笑)


今日は僕が一番行ってる焼肉屋さんですにっこり

店が出来たての時から来てますにっこり

当時は、いつ来てもお客さんがいてなくて、潰れるんちゃうかって思ってました

でも店の人は熱心で、新しいメニューを考えては、試食してくださいみたいな感じで、色々食

べさせてもらったんよねにっこり


DSC01726.jpg

一階は、もう閉まってますけど肉屋さんです
DSC01752.jpg

今日は食べてないけど極上とか特選とかめっちゃおいしいよにっこり

国産和牛のA5クラスのを使ってるみたいでとろけますにっこり
DSC01728.jpg


DSC01730.jpg


DSC01732.jpg

ゆっけ

金粉がかわいいにっこり
DSC01733.jpg

レバー刺し
DSC01734.jpg

僕が行ったら、こんだけタレを出してくれます

ちなみに丸い器に入ってる右側のやつはユッケのタレです

たまに、これに焼肉つけて食べるので持って来てくれてますにっこり
DSC01735.jpg

塩タン

普通はもうチョイ薄いですけど、二人前を一人前の量で、厚くして持ってきてもらってます
DSC01736.jpg


DSC01740.jpg


幻の本しめじ

これは初めて頼みました
DSC01737.jpg


ジューシーでなかなかおいしいですにっこり

今日は上カルビと上ロース
DSC01741.jpg

おにぎり
DSC01743.jpg

クッパ
DSC01744.jpg

カッパカルビ

これが安くてお奨めにっこり

ともばらって所の上にある筋らしいですよ

ともばらがどこにあるかもわからんけど(笑)

調べたらカルビの事やった  調べるにはここ
DSC01745.jpg

これがカッパカルビだ~にっこり

柔らかくてメッチャうまいにっこり

DSC01746.jpg

ほんまにうまいですにっこり
DSC01750.jpg

これはトントロ
DSC01748.jpg

ホタテ
DSC01749.jpg

あー腹一杯ですにっこり

ここはちょっと値段は高い目やけど本間においしいよにっこり

ちょっとへんぴな場所にあるけどね(笑)

クッパとかその他の料理の味付けも上手やねん

この店はお奨めです

中の写真撮ってくるの忘れたけど、中も清潔でお洒落ですにっこり

で、こういう店に来た時はレシートの写真を載せるんやけど、普通の会話して帰ってきてしまった(笑)


値段は二人で10160円やったけなにっこり

ちなみに店主はブログに載るとは思ってません

そして僕がブログをやってるとも言ってません(笑)



炭火焼肉&しゃぶしゃぶ い志だ屋
http://ishidaya.net/


住所     大阪府大阪市浪速区恵美須西2-5-13 杉本ビル2F
TEL       06-6634-6115
営業時間   17:00~02:00(L.O.01:30) 
定休日    月曜日 


地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
