


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


お食事処 檪 (くぬぎ) 西区

2008/02/17  CATEGORY/食堂
お食事処 檪 (くぬぎ)



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0) 



こんにちわ

昨日のチャンポンの記事なんですけどあのチャンポンは、別に珍しいチャンポンじゃないんですけどあまり他の地域ではないんですねはてな


あっちまで遠回りのみぃちさん やピアニッシモ・ストーリーのぴーち さんが見かけないチャンポンって言葉にびっくりしましたえぇ

それにさすらい鍼灸師のきまぐれコラムのさすらいさんから焼き飯って通じるけど

メニューの中に焼き飯って言うメニューはないって聞いて二度

びっくりですえぇ

ブログをやってなかったら知らなかったのでブログって良いよねにっこり

あっそれから顔が写ってる件で若いって言われましたけど、実は若くはないです(笑)

外見は若く見られるけどね(笑)

さて今日はお食事処で食事です

なんとなく入りづらかったから、今まで行った事が無かったのでドキドキですにっこり
DSC01895.jpg

今日は日替わりにしようと思ってたのですけど
DSC01896.jpg


DSC01897.jpg


DSC01898.jpg

心変わりで 豚しょうが焼き定食
DSC01899.jpg

味噌で味付けしてました

DSC01900.jpg

ちょっと油っぽいけどなかなかおいしかったよにっこり


味噌汁は熱々でちょっとびっくりした

こういう店の味噌汁ってワカメが多いよねにっこり


実は俺は豆腐の味噌汁が好きなんやけど、それは高望みやね(笑)

あと、ごはんの量は多いけど、おかずの量はちょっとだけ少なかったから、なんとなくガッツリ

食べる男が好きなタイプの店かなって思います
DSC01901.jpg


ここは夜もやってるんやね~はてな

居酒屋のメニューも安いと思うわにっこり




お食事処 檪 (くぬぎ)


住所    大阪府大阪市西区新町4丁目16-2
電話    06-6532-0747

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

膳や(東店) なんばウォーク三番街北通

2008/02/06  CATEGORY/食堂
膳や(東店) なんばウォーク三番街北通



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.5)



こんにちわ

毎朝10時に連絡があるので必ず起きるのですけど、今日は二度寝してしまいましたうーん

昨日は寝る時間が遅くって、目が覚めたら13:00でした。えぇ

うがーやば~いピンチうーん


・・・・。



飯食いに行こうにっこり

今日の気分はなんばウォークの中です

膳や(東店) なんばウォーク三番街北通

行った事ないけど気になってたのよね
DSC01700.jpg


DSC01704.jpg


DSC01705.jpg

メニュー取り忘れたけど彩り御膳(多分1150円忘れた)

この中から小鉢を一品取ってくださいって言われて欲しい物が無かったので
DSC01701.jpg

何故か生卵と味付けのり

DSC01709.jpg

おかずは多いです

DSC01706.jpg


メッチャでかい器で豚汁

これはまぁまぁうまい
にっこり
DSC01708.jpg

ハマチ サーモン マグロ イカ ウニ

う~ん

フニャってしてる

残念
DSC01710.jpg

天ぷらはエビ さつまいも レンコン かぼちゃ 魚

べた~ってしてる
DSC01711.jpg


う~ん残念うーん

魚の煮付けとかおいしいそうやったんやけどな~

揚げ物と生ものはダメやったうーん

もう一回行ってみようかなはてな

豚汁はまぁまぁ具も入っててボチボチやったんやけどね

でもおかずの量は多くてお得感はあるね~
にっこり



膳や(東店) なんばウォーク三番街北通
http://www.zen-ya.com/


住所      大阪府大阪市中央区千日前1丁目なんばウォーク5-11
電話      06-6213-7739
営業時間   11:00~22:00、
定休日    奇数月 第3水曜休

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

成金屋食堂

2008/01/18  CATEGORY/食堂



成金屋食堂



食い倒れちゃん評価:★★☆☆☆(2.0)



こんにちわ

最近どうにも当たりを引かない食い倒れちゃんですうーん

さてさて今日はどうなるんでしょう

この店も気になってたんですにっこり

『成金屋食堂』

名前がメッチャ気になるでしょう

いったい何が成金なんやろうはてな

DSC01436.jpg

写真がうまく撮れてね~うーん


おかずはこんな感じで並んでます

値段は少し高めやけどピンボケで使えず・・・うーん


見た感じやけど、フライ物は油でベターってしていますうーん


揚げ物系はやめとこう
 (笑)
DSC01438.jpg

今日は他人丼とスパサラと、

これ、何て言うの

大根おろしとじゃこ

DSC01437.jpg


今日は微妙やうーん


他人丼はもっと卵が多くてジューシーな方が好きやねんなうーん


スパサラもちょっと水ぽかったうーん


あかんうーん
  

やばい流れを変えなければうーん


明日はうまい所行ってきます

関係ないけどカップルで来てた二人は2700円使ってたえぇ

どんだけ上

ちなみに俺は950円


成金屋食堂


住所     大阪市西区南堀江4-20-10
TEL      06-6531-5654
祝日休み

地図はこちら     

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
