


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


モスバーガー  上六店

モスバーガー  上六店



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



こんにちわにっこり

今日はちょっとハードやったです

その為、ご飯を食べる時間もなくてモスバーガーを持って帰って簡単に食べましたにっこり


ハンバーグ屋さんは色々あると思うんやけど、皆さんはどこのハンバーグが好きですかはてな

個人でやってるようなハンバーガー屋さんでも、きっとおいしい所あるんやろうけど、

俺は有名な所しか知りません(笑)

DSC01604.jpg


DSC01605.jpg

オニポテ頼んだのに持って帰ったらオニオンリングやし
DSC01606.jpg

チリドッグ
DSC01607.jpg

スパイシーモスバーガー
DSC01608.jpg

てりやきチキンバーガーのレタス抜き

俺じゃないんやけどレタス抜いたら、まずそうに見えませんかはてな
DSC01610.jpg

モスチキン
DSC01611.jpg


俺はチリドッグとスパイシーモスバーガーを食べましたにっこり


辛党の俺はちょっとピリくらいが丁度良いんですにっこり


うまいな~やっぱりにっこり


注文してから作ってくれるのも、なんとなく良いしねにっこり



しかし一日の初めてのご飯を夜にモスバーガーは少し寂しくないですか(笑)
はてな




モスバーガー
モスフードサービスホームページ
http://www.mos.co.jp/index.html


住所      大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23
TEL      06-6775-5007
営業時間   午前7:00~深夜12:00

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

カフェビラジオ

CAFE VILLAGGIO(ビラジオ)



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)



こんにちわにっこり

今日はトラブルだらけで何かと忙しかったです

日が変わるまでに終わらないな~って思ったら意外と早く終わって良かったにっこり


そんな訳で今日は喫茶店で軽くランチですにっこり

DSC01482.jpg

メニューに俺写ってるし(笑)
DSC01483.jpg


DSC01484.jpg

今日の日替わりランチはハンバーグとウインナー
DSC01485.jpg

ハンバーグを一口食べたけどうまかったにっこり


実はハンバーグ大好きやからちょっと後悔したようーん
DSC01487.jpg

ミートソーススパゲッティー
DSC01488.jpg

ちょっと写真ではわかりづらいけど量は結構多いですにっこり


ビックリしたもんえぇ
DSC01490.jpg

久しぶりに食べたらうまいねにっこり


なかなかスパゲッティー食べるチャンスがないから、ちょっとうれしかったりして(笑)

いつもコメントありがとうございますにっこり

昨日はちゃんとコメント出来なくてごめんなさいね





CAFE VILLAGGIO(ビラジオ)

住所   大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-3
TEL 06-6641-4606

地図はこちら

e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

マクドナルド日本橋3丁目店

マクドナルド日本橋3丁目店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



今日は超ハードスケジュールの為、マクドを買ってきてもらいましたにっこり

っていうか前にピアニッシモ・ストーリーさんにお邪魔した時にシャカシャカチキンの記事を見てから食べたかったので頼んじゃいましたにっこり


ピーチさんの記事はこちら
DSC01423.jpg

今回はレモンペッパー味とホットチリ
DSC01424.jpg

ピーチさんはいきなり袋開けて失敗してたから、慎重に袋をあけてにっこり

DSC01425.jpg


DSC01429.jpg

しゃかしゃか振って出来上がりにっこり

DSC01433.jpg

これ100円やもんな~にっこり


絶対安いにっこり


出来れば3個とも食べたかったけど・・・

俺はホットチリ食べたけど意外と辛くなくって食べやすかったにっこり



期間限定チーズたまごダブルマック、たまごダブルマックが食べれなくなるからやめた
DSC01421.jpg


DSC01434.jpg

俺はたまごダブルマック
DSC01435.jpg

メッチャうまいにっこり


俺は大好きにっこり


月見バーガーをずっと売ってくれたら、どんだけ嬉しいか

でもダブルはちょっとでかくて食べにくいよねうーん

ところでマクドナルドの事を関西はマクドって言いますけど、いったい、どこまでがマクドなんやろうかはてな

関西以外は全部マックって言うのやろうか
はてな





マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
